【R-18】本気で「偽善者」はじめたら、たくさんの人に感謝され、なりゆきで巨大犯罪組織まで壊滅させ、いつの間にか世界70億人の命を救ってたんだが。

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】本気で「偽善者」はじめたら、たくさんの人に感謝され、なりゆきで巨大犯罪組織まで壊滅させ、いつの間にか世界70億人の命を救ってたんだが。

サイト:ミッドナイトノベルズ

キーワード:壮大なバカ話 ダークヒーロー 群像劇 サイコパス

片思いの女子に「最低人間」の烙印を押された高校1年生の有働努。
他人に対して思いやりの欠片もなかった有働は、その日から、本気で「偽善者」を目指す事にした。

「偽善活動」で沢山の人と関わり、少しずつ芽生える本物の「善意」

…しかし、

超人的身体能力と策略を駆使し、不法(イリーガル)な実力行使をも厭わない、狂気と紙一重の「偽善活動」を強行していく有働は、裁きを受ける悪人から見れば、怪物(モンスター)そのものだった。

…血にまみれた彼の行動は「正義」か「悪」か?

校内トラブルを解決し、加速する狂気の中、果ては巨大犯罪組織と戦い世界を救ってしまうのか?止まる事を知らない狂気の「偽善者」大活劇!

26話までの感想。連載中。
やたらと長いタイトルそのままの内容だと思う。
一話一話のボリュームがすごい。全話合わせるとかなりの量。
描写が細かな所まで行き届いているけど、おかげで読むのが疲れる。
18禁な所は僅か、ご都合主義が少しきつい。主人公もあまり魅力を感じない。
でもダークヒーローみたいなことしてるのは好み。結構好きな要素が多いし。
3章からの展開は凄過ぎて付いて行けなかった。流石にあそこまで行くと。
もう少しくらい軽ければ楽に読めて良かったんだけど。

やる夫RSS