ダークヒーローが僕らを守ってくれている!

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

ダークヒーローが僕らを守ってくれている!

サイト:小説家になろう

キーワード:異能力バトル 現代 主人公最強 ヒーロー戦隊 勘違い

 主人公であるクロスさんは、身長187センチ。全身大火傷の体。暗闇で光る充血した赤い目。そんなちょっぴり見た目の怖いだけのごく普通の一般人である。
 しかしそんな見た目であるがゆえに、ある日法律戦隊ジャスティスレンジャーに怪人と間違われ殺されかけた。さらにはひょんな事から怪人の少女を救い出してしまうと、完全に怪人の仲間であると勘違いされてしまう。
 しかしながらクロスさんは強かった。怪人の少女が再び殺されそうになった時、ジャスティスレンジャーを相手に圧勝してしまうのであった。

 これは正義の味方から怪人を守る物語。
 弱きを助け、強きをくじくヒーローショーである。

 一話一万字前後のガッツリ系です。時間に余裕を持ってどうぞ。

10話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
色々ご都合主義で、シリアスな所とコメディな所が噛み合ってない感じがした。
シリアスやるならとことんやって欲しいけど、結構ふわふわしている所があって。
主人公もほぼ口を開くことが無いからキャラが掴みにくい。
あと戦隊側が酷いし、主人公もダークヒーローっていう感じじゃないような。
好みに合わなかったけど、ランキングにも載っていたし良い作品なんじゃないかな。

にほんブログ村 小説ブログへ