【R-18】勇者と幼馴染に殺されかけたので魔王になって復讐します

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】勇者と幼馴染に殺されかけたので魔王になって復讐します

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 俺TUEEE 復讐 魔法 勇者 チート

勇者パーティのお荷物だったレインは、パーティからの追放処分を受ける。
しかし、パーティメンバーのリスティに想いを寄せるレインはパーティからの離脱を諦めきれない。

そうこうしている内に、勇者パーティに半殺しにされ海の中に捨てられることになる。

彼が流れ着いた先は魔王が支配する島だった。
そこで彼は自分自身に秘められた真の能力に目覚めることとなり、自分を殺そうとした勇者一行に復讐を誓う。

1章4話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
なろうらしさのある復讐ものみたいで、細かいことを気にせず復讐を楽しむ話みたい。
でもこの主人公がメンヘラっぽくて気持ち悪さがある。好きになれる所が見つけられず。
それに実力も無く足を引っ張ってるだけな所もあって、主人公もどうなのかなって部分が。
ランキングに載っていたから読んだけど、主人公が合わず向いてなかったみたい。

スポンサーリンク



『【R-18】勇者と幼馴染に殺されかけたので魔王になって復讐します』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/16(月) 09:35:25 ID:8496d0532 返信

    見たページがことごとく「向いてない」で〆てる
    否定のための否定が最上なのか