【R-18】純情魔王の寝取られ勇者観察日記 ~間男死すべし、慈悲は無い~

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】純情魔王の寝取られ勇者観察日記 ~間男死すべし、慈悲は無い~

サイト:アルファポリス

キーワード:R-18 寝取られ NTRリベンジ 間男制裁 勇者 ギャグ ハッピーエンド

 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。
これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。 ――NTR。
業の深いその言葉。
それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。
だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?
ふと冷静になった瞬間、間男をボコボコにしてやりたい衝動に駆られたことは無いだろうか?この物語の語り手である魔王は、NTRを絶対許せない純情な男。
そんな彼が、勇者を取り巻く間男達を、全力で制裁していくお話。

完結済み。
あらすじの通り。
こういうものを見つけるためにノクターンを見ている。
少し、んって所はあったけど、十分満足のいくものだった。
変に凝った設定じゃなくシンプルで良い。余計な設定はいらない。
ギャグっぽさが強いけど、あまり重くても気分が悪くなりそうだしこれで良かった。
NTRとか大嫌いだからキッチリ制裁を下す話とか好き、これは結構好みの話だった。
終わりは予想外だったけど、でもまあこういうオチも良い。