【R-18】レベル1の姫騎士さんとゆるふわ無人島ライフ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】レベル1の姫騎士さんとゆるふわ無人島ライフ

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転移 スローライフ 無人島生活

 高原駿介は気が付けば、白い砂浜に立っていた。サラリーマンとして出勤途中だったのに、絶海の孤島に転移してしまったのだ。どうしたものかと途方に暮れていたが、熱中症で倒れていた少女騎士エリサを発見して救助する。彼女は自らを姫騎士と名乗り、あまつさえドラゴン退治が目的だと告げてくる。そんな二人の異なった境遇はともかくとして、ひとまずは島暮らしをせねばならない。遭難生活を快適にしようと日々努力する駿介だったが、エリサにヘンテコなお願いを押しつけられた。恋をすれば女の子は強くなれるので、それでパワーアップしてドラゴンを倒したいとのことだ。姫騎士のファンタジー過ぎる謎理論に駿介は困惑としたが、これをきっかけに、異世界無人島ライフは波乱と愛欲にまみれていくのだった。

12話までの感想。連載中。
あらすじの通りなのかな。
最初はサバイバルな空気があったけど、そこを超えるとギャグ寄りでアホっぽい空気が。
18禁な場面は割と、それにまだまだ増えてきそう。何となくそっち中心の内容かな。
今の所重そうな展開は無さそうだし、ゆるい雰囲気だからストレスが溜まったりとかは無し。
無人島生活してるのは良かったけど、あまり好みに合う所が無いみたい。

スポンサーリンク