【R-18】箱庭の勇者様 ~アイテムボックスにつくる俺と美少女たちの幸せマイホーム~

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】箱庭の勇者様 ~アイテムボックスにつくる俺と美少女たちの幸せマイホーム~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ハーレム チート 勇者召喚 ほのぼの

 タヌキ顔の浪人生、才賀志士丸はある日突然異世界に召喚された。召喚したのは二人の美しい王女姉妹。王女たちの願いは召喚された世界で四年に一度行われている世界勇者選手権大会に勇者として出場すること。何の力も持っていない志士丸は二人の王女の願いに戸惑う。しかし彼には勇者召喚された際にある能力が与えらえていた。それは自分のアイテムボックスに入って中を自由にカスタマイズできる不思議な能力。志士丸は衰退した王女たちの国を救うため、迷宮で修行しながらアイテムボックスをせっせと改造し、ときにえっちな息抜きもはさみつつ、勇者選手権へと挑む。

16話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
チートでハーレムで雰囲気は結構緩い方。ストーリーはあまりテンポ良くって感じじゃない。
主人公の性格はそんなに悪くなかったし、チートは改造していく様子がなかなか良い。
文章も読みやすい方だったけど、ダイジェストみたいな所があってその辺は少し気になった。
ほのぼのな感じの所が多めで、段々ダレて。もっと話が動いてほしいかな。

スポンサーリンク