【R-18】自室のドアを開けたら、なぜか異世界と繋がっていた ~最強スキルで、エッチなハーレムライフを楽しもう~

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】自室のドアを開けたら、なぜか異世界と繋がっていた ~最強スキルで、エッチなハーレムライフを楽しもう~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 吸血鬼 ハーレム チート 最強

 自分の部屋のドアを開けたら、その先は大草原だった。

 ひょんなことから辻倉和真は異世界と現実世界を行き来できる不思議なドアを手に入れてしまう。

 ドアの先に繋がっていた異世界はゲームのように【ステータス】があって、【スキル】がある世界だった。

 和真は“吸血霊鬼(ブラッド・バリアント)”という吸血鬼の始祖としての能力を手に入れる。

 対象の血を吸うだけで、スキルを奪うことができる最強のスキルをその身に宿して、和真は異世界を駆け抜けていく。

 義妹の八雲結衣と一緒に、異世界で出会った女性を次々と篭絡して、ハーレムライフを満喫せよ!

 異世界と現実世界を行ったり来たりの吸血セックスファンタジー、ここに開幕!

10話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
ステータスやレベルがある世界観で、設定とかに珍しさがなくて良くみるテンプレみたい。
なろうらしい空気があって、ストレス溜まるような要素が無さそうで気楽に読めそう。
ストーリーもそんな感じがする。でも文章は軽めだけど、空行とか気になって合わないかな。
他にも主人公がちょっと合わず向いてなかった。でもランキングに載っていて人気みたい。

スポンサーリンク