【R-18】異世界に行ったらM男だらけだったので、『寝取られマゾ』を量産してやることにした

12345 (1 投票, 平均点: 2.00)
Loading...

【R-18】異世界に行ったらM男だらけだったので、『寝取られマゾ』を量産してやることにした

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ギャグ ほのぼの チート ダンジョン 冒険 日常

なんの前触れもなく、唐突に現代からファンタジー風の世界へと転移してしまった主人公。
『人のステータスを覗き見る事のできる能力』を手に入れた主人公だったが、……そんな彼がその目で見たのは、ーーこの世界の人間は、男も女も揃いも揃って『マゾ』ばかりという、驚愕の事実だった。

ーーこれは、NTRに強過ぎる拘りを抱く主人公が、一つのポリシーを掲げつつも、己の欲望の思うままに沢山の女性達と肉体関係を持っていく……という話。

8話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
このタイプの話は過程こそが面白いと思うけど、その辺りどうなのかな。物足りない。
18禁な場面中心の内容なようだから、物語的なものは重視してないみたいだけどやっぱり。
主人公のキャラも好きになれなかったし、設定とか好みに合うような所も無かった。
向いてないみたい。雰囲気とか合えば良かったけど、そういうのも合わなかった。

スポンサーリンク