【R-18】俺のスキルで色んな物を作って売ってやる!勿論夜の物もな!!

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】俺のスキルで色んな物を作って売ってやる!勿論夜の物もな!!

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ほのぼの 生産系 ファンタジー チート

ある日突然俺は、いや俺達は異世界に召喚された。
そこは魔王とその配下が人類を脅かす剣と魔法が飛び交うファンタジーの世界『ドリームフィリア』。

俺は24歳と若いが召喚された中では最年長で、他に居た奴等はみんな高校生か中学3年生。みんなまだ子供だった。

ドリームフィリアの人類の王は俺達に願った。「この世界を救ってくれ」と。

当然俺は断った。他の子達も何人かは嫌がったが、そのあとの『能力覚醒の儀』で俺以外の奴等はみんな何かしらの戦闘に関する力を持っていた。
当の俺は生産系の能力ガン振りで、更に元の世界に帰る方法は無いとまで言われた。

俺は1人、未成年組から離れて、この世界で生き残る為に動くことにした。

9話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
テンプレみたいでなろうらしい設定、主人公もそれらしいから文章もそれっぽいかな。
ご都合主義とかその辺も良いけど、良くある展開とかは飛ばしてもっと話を進めて欲しい。
ストーリーもキャラも特別変わった所を見つけられなかったから、気になる所とかも無くて。
向いてないみたい。でもテンプレでなろうらしい話が好きなら楽しめると思う。

スポンサーリンク