即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

サイト:小説家になろう

キーワード:異能力バトル クラスまるごと転移 マイペース主人公

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメディ!

修学旅行中の高校生、高遠夜霧が目覚めると、乗っているバスがドラゴンに襲われていた。
バスに残っているのは夜霧と、パニックになっている美少女、壇ノ浦知千佳だけ。
クラスメイトたちは、突然現れた賢者シオンという女に力を与えられ、力に目覚めなかった者たちを囮としておいていったという。
どうやら異世界に来てしまったようで、わけのわからないままいきなり危機的状況に陥った夜霧。
だが夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていた!

2章までの感想。連載中。書籍化した。
あらすじの通り。
なろうらしいタイトルになろうらしい要素が豊富、でもネタの使い方が面白いような。
主人公の力のチートっぷりが凄く、敵と決めたらバタバタ倒していく様子が良かった。
最初会話に少しぎこちなさを感じたけど、しばらくするとスラスラと読める。
ただ2章は1章に比べるとグダグダしていてストレス溜まってだれてきた。
と言っても書籍化しているだけあってそう退屈しない。全体的には悪くないと思う。

やる夫RSS