【R-18】悪の秘密結社エクリプス ~†転生コンサル†鬼丸悪為のシゴト~

12345 (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】悪の秘密結社エクリプス ~†転生コンサル†鬼丸悪為のシゴト~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転移 悪堕ち 洗脳 乗っ取り 戦隊モノ

悪の女科学者によって、まるで戦隊モノのような異世界に召還された主人公。
名前を聞かれ、咄嗟に自らが好きな悪役「鬼丸悪為(おにまる あくい)」と名乗る。

なんとか組織に取り入った彼だったが、彼らが今までやってきた悪事を聞いて愕然とする。
政治家を誘拐して洗脳するも、明らかに不自然なことを言わせて簡単にバレる。
幼稚園バスを狙ってどうでもいい要求をする。
なんともベタな、まさに古典的な戦隊モノの悪の組織だったのだ。

悪も悪なら、正義も正義。主人公の思いつく、卑怯卑劣な手に軽々と引っかかる。

こんな世界だったら、俺が軽く世界を征服させてやる。
さあ、悪の幹部「鬼丸悪為」の、悪の組織コンサルティングの始まりだ。

16話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
何となく惹かれるキーワードがあって読んでみたら、これがなかなか良さそう。
18禁だけどその手の場面は少なめ、ストーリー重視で悪くない。
お約束な展開を裏切って、卑劣な手を使うガチな主人公が良かった。
まだまだ世界観とかはっきりしないからその辺りも明らかになればいいけど。
外道主人公はやっぱり楽しい、この調子で行って欲しい。