【R-18】出撃!竿姉妹部隊

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】出撃!竿姉妹部隊

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転移 SF 学園 ハーレム 魔法 ミリタリー パラレルワールド

ざっくり言うと、少女魔法兵士たちにちんぽをシェアされる男の話です。

深酒した翌日、俺は独房で目覚めた。
戸惑う俺の前に白衣の美女が現れ、ここが軍事魔法学院の営倉だと告げた。

どうやら俺はパラレルワールドに飛ばされたらしい。
俺が来たのは、近代魔法理論が体系化され、魔法による産業革命が起こった世界だ。
その代わり科学技術は遅れており、美女はテレビも知らなかった。
ついでに身の回りの品は昭和っぽい。

しかし、この世界の魔法文明は全盛期を過ぎていた。
魔法の濫用により、魔法資源が欠乏してしまったのだ。

美女はあるアイデアを思いつく。

俺の元いた世界は、魔法が未発達で、魔法資源がほとんど手つかずで残っている。
その膨大な資源が、俺を通すことで、利用できる、と言うのだ。

かくして、俺は軍事魔法学院で飼われることになった。

15話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
滅茶苦茶ストレス溜まりそうな内容だったけど、意外と不満なく読むことができた。
主人公の性格かストーリーのせいか、それとも何だかんだでやることをやってるせい?
18禁な所は結構ある。でも地味に設定とか込んでいてストーリーの方に力が入ってる。
でも、やっぱりイラッとした。気になる所が多いから読み続けることができるけど。
主人公は自由が無く状況に流されてばかりだから、その辺どうにかなればいいな。