『(株)総合勇者派遣サービス』 ~派遣先は異世界で業務内容は俺TUEEハーレム勇者だった件~

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

『(株)総合勇者派遣サービス』 ~派遣先は異世界で業務内容は俺TUEEハーレム勇者だった件~

サイト:小説家になろう

キーワード:俺TUEE チート 異世界往来

 Fランク大学に通っている柊翔魔(ひいらぎしょうま)は、就活戦線一五〇戦全敗を記録していた。そんな彼が最後に挑んだ『(株)総合勇者派遣サービス』はトンデモない会社で、そこの社員として採用された翔魔は勇者適性SSSという破格の力を手に入れることとなった。

 けれど、異世界では破格の力を手に入れながらも日本に帰れば『タダの一般人』。そんな翔魔に次々と妖しい社長や日本政府からの無理難題が降り注ぐ、そんな難題解決しながら、次々とチームに加入する仲間と共に、お仕事を通して人として翔魔は成長していく。異世界往来お仕事系ファンタジーとなっています。

20話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
地の文は細かい描写だけど、いらないものも多いような。物語が動くまでがダルい。
これはって惹かれる所も特に無かったから、説明ばかりの所も辛くて。
ギャグやっているのも、キャラがあまりにアホっぽく見えて段々冷めてきて。
かなりチートな主人公でそれが合えば面白いんだろうけど、向いてなかったみたい。
書籍化するらしいから人気はあるはず。

やる夫RSS