【R-18】スキル『かばう』は命がけだけど、チョロインたちとイチャラブハーレムできました!

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
Loading...

【R-18】スキル『かばう』は命がけだけど、チョロインたちとイチャラブハーレムできました!

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 勇者 西洋 魔法 チョロイン

主人公南部カズヤは小太りでさえない風貌の高校生。
ある日、ふとしたことがきっかけで異世界に転移してしまう。

異世界で手に入れた能力は「超再生」。
多少のダメージなら瞬時に回復し、ちょっとやそっとのことでは死なない体を手に入れたカズヤ。

でも、再生以外の能力は転移前と変わらないので、コツコツ雑魚と戦って少しずつレベルを上げていく。
そんな冒険者生活の中、時々女の子をかばったりして好感度を上げて、イチャラブハーレムを作るお話。

出てくる女の子はチョロイン成分多めです。

22話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
主人公は最初能力が無くあまり頭を使わないキャラで、緊張感も無いからイライラと。
キャラ付けだろうけど、主人公がぶひぶひ言ってるのも苛立って仕方なかった。
ストーリーに何かあればいいけど、テンプレっぽいだけで特に目的も無くてどうにも。
なろうの作品に18禁要素が少し足された感じで、この主人公がどうしても合わなかった。
テンプレで読みやすさはあるから、そういうのが好きなら向いてるのかな。

スポンサーリンク