【R-18】異世界召喚戦記 R18

12345 (5 投票, 平均点: 3.80)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】異世界召喚戦記 R18

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 西洋 中世 魔法 異世界召喚

突然、異世界へ召喚された博影(40歳医療職)と、義理の娘(姪)・沙耶(17歳高校生)。
沙耶に変化はなかったが、博影は召喚された際、15歳に若返っていた。
そして、魔法陣の力と医療職の知識で、国王の治療や負傷者の治療を行い、異質な治癒師としての力を発揮した。
この世界では異質な、強大な魔法陣の力や、先人が残してくれた強力な武具などの力を得て、自分たちが生きて行くために、イシュ王国の戦乱に巻き込まれて行く。

1章までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
読みやすいけど少し変わった文章、携帯小説のような書き方してる。
それに所々で見えたキャラの言動のおかしさが合わさって、読み続けるには気力が。
シリアスな場面も何だか薄くて、物語に入り込めないまま進むから空回ってる感じも。
おっさんだとか医術だとかの期待した所がどうも。向いてなかったみたい。

やる夫RSS

『【R-18】異世界召喚戦記 R18』へのコメント

  1. 名前:くー 投稿日:2017/11/21(火) 12:47:30 ID:e807ed1c3 返信

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    ヤフー検索していましたら、こちらを発見しまして、ブログに取り上げて頂きありがとうございますm(_ _)m
    そろも、17日
    まだ、日間ランキンキングも200台だったのでは〜の時期に
    本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

    御察しの通り、実は第3章くらいまでスマホで、作成していまして
    読みやすいように改行ばかりしていました(^◇^;)

    と、大体の流れは考えて、下書き無しでスマホでは、書いていたので
    様々な矛盾があると思います(^◇^;)

    ぼちぼち見直していきたいと思ってます。

    取り上げて頂き&的確な感想頂きありがとうございました
    活かして行けるように、続けていきます( ´ ▽ ` )m(_ _)m