【R-18】分身スキルで100人の俺が無双する ~残念!それも俺でした~

12345 (1 投票, 平均点: 2.00)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】分身スキルで100人の俺が無双する ~残念!それも俺でした~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 勇者召喚 忍者 分身 変装 主人公たくさん

最強のS級冒険者、魔剣を生み出す鍛冶師、神級の料理人、新興国家を率いる女帝、魔導の真髄を極めた大賢者、さらには世界経済を影から動かす大商人に、新たに誕生した魔王……
僅か数年の間に次々と現れ、各界を支配するまでになった綺羅星のごとき人物たち。
その正体は――

「――全部俺でした!」

生徒たちとともに異世界へと勇者召喚された高校教師・シノブ。
分身スキルというトンデモ能力を使うことで、彼は次々と自分の分身体を生み出し、あらゆる分野へと送り出していたのだった。
これは一人の青年と100人の分身体が、異世界を支配するまでの物語。

※なろうで完結させた作品のリメイク版になります。主人公が変わってます。

15話までの感想。連載中。
たぶんあらすじの通り。
最初はテンプレ展開で、そこからチート使ってやりたい放題やってる。
性格とかもう少しまともなら良いんだけど、馬鹿にされるだけのことはあるしどうにも。
主人公に魅力も良い所も見つけられず、それがチートで調子に乗ってるからイラッと。
分身スキルは良かったしチートも悪くない。でも主人公が好みに合わなかった。

にほんブログ村 小説ブログへ