【R-18】回復チートで異世界を自由(スケベ)に生き残る!

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】回復チートで異世界を自由(スケベ)に生き残る!

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転移 回復チート ハーレム ファンタジー

異世界転移した引きこもりの主人公(38歳)は、凄まじい回復チートを得る。
回復魔法は使い放題、ポーションも作り放題。
更には強力な回復魔法の力で20歳ぐらいの肉体に若返りを果たし、
失ってしまった青春を取り戻すべく新しい人生を歩き出す。

しかし、異世界はそれなりに過酷な場所のようで、
回復チート持ちとはいえ、一人だけで生きていくのは難しい。

その最たるものが、男と女は定期的にセックスをしないと「死に至る」ということ。

男として生まれたからには、
童貞だろうが、女性に免疫が無かろうが、女性を抱かねば明日は無い。

これは、主人公が異世界で今日も自由(スケベ)に生き残る壮大な物語である。

19話までの感想。連載中。
あらすじにある通りかな。
変な主人公で一人うだうだしていることが多く、気持ち悪さもあってついて行けないことが。
それに良い所無さそうな主人公で、チートがあっても何だかもやもやが溜まってきた。
ストーリーは大きな目標とかある話でも無さそうで、娼館通うのが中心かな?
設定は面白そうな所もあったけど、主人公が好みに合わなかったみたい。