イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

サイト:小説家になろう

キーワード:異世界転生 乙女ゲーム ほのぼの 男主人公 恋愛

 イケメンに転生したけれど、よくあるWeb小説のようなチート能力がなかったので、俺は普通に幸せになろうと思う。
 なんだか公爵令嬢に注目されてる? さらにはピンク髪の少女が何か喚いているが、なんだろう? ま、俺には関係ないけど。
 俺は、可愛い彼女と異世界ライフを楽しめればそれで良いのだ。

注)乙女ゲームを全く知らない主人公が、乙女ゲームの世界に転生して、その事を全く知らないまま異世界ライフを楽しもうとしてたら、知らないうちに乙女ゲームシナリオに巻き込まれて行く話です。
 主人公が、この世界が乙女ゲームの世界だと気づくことは、おそらくありません。

17話までの感想。連載中。
乙女ゲームの世界に転生した主人公。
割とアホな所のある主人公であたま空っぽにしてダラダラ読むような内容。
主人公に目的とか果たすべきこととかがないから、たるみっぱなしで退屈。
そんな主人公だから好きになれず、見せ場があっても受け入れ辛い。
乙女ゲーム舞台でやっぱり女性向けみたい。だから好みに合いそうにない。
女性の人が読めば楽しめるんだろう、たぶん。ランキングにも載っていたし。

スポンサーリンク