異世界ガチャの景品として異世界転生したら《R》だったから好きに生きようと思う。

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う

サイト:小説家になろう

キーワード:異世界転生 チート バトル 魔法 スキル

全身を患って死んだはずの俺。けど、気まぐれなカミサマに助けられて、異世界ガチャなんてもんの景品にされて異世界に転生しちまった!
もしかしてこれで転生チート生活!? と思ったのも矢先、そこは《レベル》と《レアリティ》が支配する世界で、俺は《R》として転生してしまった。なんだそれ、《R》って超微妙じゃねぇか! しかも赤ん坊なのに森の中に捨てられるトコから始まる超ドハードモード! なんかカミサマ曰く世界を救えっていうけどそんなん無理。だったら好きに生きてやる!! と思ってたら……!?
異世界転生モノのハイファンタジー小説。

12話までの感想。連載中。書籍化した。
異世界転生主人公。
ガチャの景品とかあるけど、内容は普通の転生ものとあまり変わった所は無いかな。
設定が地味に凝ってる所があるせいか、説明が多くて途中ダレてきた。
ストーリーはじっくり進むからテンポが良くない。その分描写は丁寧だけど。
主人公の性格はなろうでよく見かける感じで、好みには合わないみたい。
でもこういう作品がなろうだと人気になったりするんだろう。

スポンサーリンク