【R-18】異世界パン屋 -現実は意外と甘くない-

12345 (1 投票, 平均点: 2.00)
Loading...
スポンサーリンク

【R-18】異世界パン屋 -現実は意外と甘くない-

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:異世界転生 近世風悪役令嬢 パン屋 日常

異世界へ転生して、何事もなく二十年。順風満帆とはいかないものの、平和極まる人生を歩んできたつもりだった。そして、それはこれからも続くものと思い込んでいた……
しかし二十歳の誕生日。店を継ぐ予定だったそ日に告げられたのは、父が多額の借金を残して蒸発したということだった。
「なんとか店を立て直し、己の生活を確保しなければ! 奴隷生活だけはごめん被る!」
そんな意気込みで頑張る主人公には障害がいっぱい。多額の借金にライバル店からの妨害などなど。厳しい世界を生き抜くため、彼は毎日パンを焼くのだった

16話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
普通にパン屋している所は良さそうだった。でも18禁な場面のためか色々強引な所が。
そこに向かうために、そしてその後もキャラや展開の不自然さが気になる。
店の立て直しとか楽しそうなことしてていても、主人公の性格が悪くてどうにも。
悪いなら悪いで良いんだけど、そういうキャラとは違うみたいで。
所々で好みに合いそうでも、微妙に外れていて合わなかった。

やる夫RSS