美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...
スポンサーリンク

美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~

サイト:小説家になろう

キーワード:チート モンスター 女主人公 ほのぼの 異世界 ファンタジー コメディ

気付けば私は宝箱型のモンスター--ミミック--になっていた。
しかも、周りはモンスターだらけのダンジョンだし、たいした説明もなく地下一階に配置されるし!
もう何がなんだかって思ってたら、いきなり冒険者がやってきた。
もちろん手も足も出ない。宝箱だから!
けど、どうにか逃げだそうと必死になって擬態スキルの“?”を発動させると、なんか手足が生えてきた!

……いや、それでどうしろと?

手足が生えた程度で高レベル冒険者にかなうわけないじゃん!
と思っていたら、なぜか急に冒険者たちが仲間割れを始め、生き残った盗賊が私に向かってこう言ったのだ。

「すばらしい」

これは、ミミックになっちゃった女の子が、たぐいまれな美脚を手に入れたことで、異世界で成り上がっていくお話----

10話までの感想。連載中。書籍化した。
あらすじの通りなのかな。
チートな主人公が軽い雰囲気で暴れる話みたいで、緩い主人公を見て楽しむ内容かな?
ダンジョンもので設定は少し珍しい所があったけど、他は特にこれと言うものは。
ストーリーは先が気になるようなものでもなく、気に入るようなキャラも見つけられずで。
向いてなかったけど、書籍化しているし緩さとかノリが合えば良いのかも知れない。

スポンサーリンク