岸波白野の転生物語【Fate-編】

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

岸波白野の転生物語【Fate-編】

原作:Fate

サイト:ハーメルン

キーワード:岸波白野 独自設定と解釈 ご都合主義 Fate/Zero Fate/EXTRA

岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。
そして消滅間際に祈るような願いを口にする。

その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!
今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!

『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。
基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。
それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載する予定です。
引継ぎ可能な能力は全てFate編の【プロローグ(表)】のあらすじに記載する予定です。
※なおFate編は引継げる能力は全て引継いでいるチート設定です。

28話までの感想。連載中。
あらすじ通り。
サーヴァントはランサーアルトリアで良さそうなことする話かな。
善人主人公でやることが何でもうまく行ってるから、いくらご都合主義でもどうも。
桜のこととかセイバーを否定とか似た流れの物をいくつも見たことがあってそれも。
嫌いじゃないしランサーは珍しいけど、少し見飽きた感じがした。
評価自体は結構高いから良い作品だと思う。多くの人は楽しむことができるだろう。

やる夫RSS