文字通り絵に描いたような、あくまでドラゴンメインの高校生活

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...
スポンサーリンク

文字通り絵に描いたような、あくまでドラゴンメインの高校生活

原作:ハイスクールD×D

サイト:ハーメルン

キーワード:転生 クロスオーバー 主人公万能 小猫ヒロイン

人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。
この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。
煩わしい、馬鹿馬鹿しい。
どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。
この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。
何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。
気に食わない、目障りで、醜く、見難い。

でも、それは此方の主観でしかなくて。
大体の連中はそんな事を思ってもいない。
だから、目を瞑っていようと思う。
目に映る、気に食わない全てに目を瞑って。
目を瞑らなくてもいい場所と相手を作って。
そうすれば、ほら、この世も意外と悪くない。
あなたも、そうは思いませんか?

※話の筋が纏まりました!
※この物語は、世界に不満がある主人公が、それでも嫌な処は目を瞑ってやり過ごし、目に優しい巨乳美女とストレス無く生きようとする物語です。
※更にそんな主人公とユウジョウを結ぼうと貧乳美少女が右往左往したりします。
※話の展開に詰まったら打ち切り最終回をぶち込んで無理矢理終わらせます。

62話までの感想。連載中。
前世持ちの主人公。
他作品のキャラなんかが多数出てクロスしてるのが、良い所だけど躓いたりも。
同じように滅茶苦茶やってるのが良いけど、着いて行けずなにこれって場面がいくつか。
でもそういうのあっても面白いし、キャラの描写にも力が入っているからすごく楽しい。
ネタが豊富だから分からない物も少し。でも後書きがあるから問題無く、良いネタも多い。
かなり好みに合う作品だった。続きに期待。