ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです

原作:ONE PIECE

サイト:暁

キーワード:転生 TS 原作前スタート 原作知識なし

エヴァンジェリン・A・K・マクダヴェルへの転生を願った愚かな凡人。
願いはかなったけれど無人島スタート。
スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。

始まる無人島サバイバル生活。
ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。
そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった。

なんやかんや中将に出世したところで原作はスタートするけれど、どうやら彼女がいろいろやらかしてしまったようで……。

知勇兼備のガープ。百式観音のセンゴク。幼女恐怖症のロビン。部下になったハンコック姉妹。尻に敷かれるアーロン。そして、息をしていない原作。

果たして麦わらのルフィは海賊王になれるのか!?
原作さんは息を吹き返すことができるのか!?

と、いいつつなんだかんだ頑張る修正力さんを見守るお話。

6話までの感想。連載中。
あらすじの通りなのかな。
タイトル見て滅茶苦茶やっていく話かと期待したけど、修正力とかで変化は少ない。
だからか主人公が何したいのか分からないキャラで、キャラを追加しただけみたいな印象。
ストーリーが進めば変化があるんだろうけど。雰囲気も重いようで軽いしどうなのかな。
他作品のネタなんかが多く、その辺りのギャグも合わなくて向いてなかったみたい。