「 多重クロス 」一覧

SAOで救済

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

SAOで救済

原作:SAO中心に多数

サイト:Arcadia

キーワード:コメディ 転生 技術チート

完結済み。
転生主人公。
超技術開発をひたすら続ける話で、1話目から突き抜けていてついて行けないかも。
描写はかなり薄くて、技術についての説明とそれが完成するの繰り返しばかり。
技術開発する話は良い。でも会話がほとんど無いし盛り上がる所も無いしで退屈。
10話から動き出してるけど、変わらず薄い描写だから特に何も感じない。
ただここまで技術を極めている話はあまり見ないからそこは凄いと思う。


【R-18】ドラゴンボール超H

12345 (3 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

【R-18】ドラゴンボール超H

原作:ドラゴンボール

サイト:ハーメルン

キーワード:アンチ・ヘイト 機動戦士ガンダムSEED ワンピース コブラ Dr.スランプ

サイヤ人に転生してハーレム目指します。蹂躙ものです。
初めに送られる星はガンダムseedの世界。そこである程度戦闘力を高め、惑星ベジータに戻ります。

63話までの感想。エター?
転生サイヤ人主人公。
多重クロスはこれくらい無茶苦茶やってくれると嬉しい。
キャラもストーリーも何もかもが台無しで、原作に変に遠慮してないのが良い。
多少の改変やご都合主義も、根っこからおかしいからそんなこと気にしても仕方ない。
でもやり過ぎだったりキャラの扱いが酷いことも多くてガッカリすることはあった。
そういうのも含めてそれなりに楽しめたけど、嫌いな人も少なくないと思う。


深遠なる迷宮

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

深遠なる迷宮

原作:多重クロスオーバー

サイト:ハーメルン

キーワード:魔法少女リリカルなのは Fate/unlimited codes 東方Project

──気がつくと見知らぬ部屋にいた。そこは未知の世界。未知へと続く、暗く深き『深遠なる迷宮』。
    「家族のもとへ帰るために」
        その想いを胸に、心優しき雷光の少女と共に、俺は迷宮へ挑む──。

80話までの感想。連載中。
創作物のキャラが仲間になるダンジョンもの。
ステータスがあってひたすら迷宮を進んでいくゲームっぽい設定。
迷宮の進み方はじっくりで、主人公が最初強い方じゃないから爽快感はあまり。
性格は面白い方じゃ無いし、真面目に迷宮潜る場面が多くて斜め読みしてしまった。
でも視点変わったり、他のプレイヤーや召喚キャラが増えると少しずつ面白くなってきた。
文章は良いし、こういう話大好き。だけど主人公の性格があまり好みには合わない。
人間関係は上手く行き過ぎていてあれだったけど、キャラが増えてきたからどうかな。


Jumper -世界のゲートを開く者

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

Jumper -世界のゲートを開く者

原作:クロノトリガー

サイト:ハーメルン

キーワード:DOG DAYS GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 多重クロスオーバー

Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。
今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。

1章とGATE編の感想。連載中。
異世界転移主人公。
ハイテンション系じゃ無いけど、軽くてあまり考えないことのある主人公で最初躓く。
でもその軽い感じでコメディ調の作風も慣れれば問題無い。行き過ぎな所もあるけど。
シリアスもあるけど薄め、原作からは外れているようで基本の流れはそのまま?
つまらなくは無い。でもせっかくの多重クロスなんだから思い切った所が見たい。


アニメキャラを呼び出して戦わせるマスターに選ばれた件

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

アニメキャラを呼び出して戦わせるマスターに選ばれた件

原作:多重クロス

サイト:ハーメルン

キーワード:ジョジョ ユウキ このすば とあるシリーズ ストライク・ザ・ブラッド アイリス

ただのオタク高校生である津島隼人は突然LINEに来た怪しいメッセージを読み、指示されるがままにガチャを引いたら当たったキャラが出てきた!?
続けて送られたメッセージを読むと俺は当てたキャラと一緒に俺と同じようなやつらと戦うことになったらしく…

12話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
ガチャでキャラ手に入れて戦うって言うと、やる夫はカードをっていうのと少し似てる。
ただこっちは記憶があるし、優勝すれば賞品があってキャラも目的があったりと違う。
でも描写が薄くてよく分からない所があるし、シリアスとギャグが噛み合ってないような。
設定は面白そうだけど、結構ぼやけた所や戦闘シーンもあっさりし過ぎていてどうにも。
多重クロスは好きだけど好みには合わなかった。


【R-18】異世界ハーレム奮闘記

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】異世界ハーレム奮闘記

原作:色々

サイト:ハーメルン

キーワード:R-18ストライク・ザ・ブラッド デート・ア・ライブ Fate系 SAO 緋弾のアリア

ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。

翔はそこで、なんでも屋を営むことに。

依頼をこなして女の子をゲット!!

女の子とセックスして強い武器・能力をゲット!!

男の夢が詰まったこのゲームで翔は何をなすのか!!

17話までの感想。連載中。
異世界転移主人公。
中々好きな設定。オリジナルっぽい空気の多重クロスにガチャとか良さそう。
でも18禁な場面中心の話だからか、色々な所でご都合主義が気になる。
心理描写も不足気味に見えた。そのせいか考えが理解できない所も。
18禁でハーレムやる話だからおかしくなっても仕方ないとも言えるけど。
設定がかなり好みだったから期待し過ぎた。でもこんな設定の話やっぱり好き。


転生とらぶる

12345 (2 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

転生とらぶる

原作:スーパーロボット大戦OG他多数

サイト:暁

キーワード:転生 主人公最強 ハーレム 多重クロス

テンプレ気味に神様転生した主人公。
能力を貰っていざファンタジー世界へ!
……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?
しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?

スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編が完結し、現在はガンダムW編となっています。

246話までの感想。連載中。
アクセル・アルマー転生主人公。
前にも読んで挫折してもう一度挑戦。斜め読みでも量が多過ぎるし合わないしでまた挫折。
この主人公、上から目線でやることも半端で好きになれない。
それに毎回ある後書きのステータスも嫌。精神コマンドのあれも。ヒロインもそう。
好みのタイプの話だから、色々気になる所が多過ぎてどうにも。
他にもあるけど話数がすんごいし、ランキングによく載ってるしで人気はあるんだろう。


【R-18】かわいい女装子ばかりの男子校で掘られる僕

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】かわいい女装子ばかりの男子校で掘られる僕

原作:色々

サイト:ハーメルン

キーワード:R-18 ボーイズラブ ホモ ハーレム ヤンデレ 女装 男の娘


入った男子校がむちゃくちゃかわいい女装子ばかりで、彼女たちにケツを掘られる男子生徒のお話。

女装子が主人公の男子を掘る描写があるので合わない方はブラウザバックした方がいいです(迫真)

男の娘が男子を責めまくります。

それでも一向に構わんっっ!!!!!という変態さんだけ先に進んでください。

いろんな作品の女装子が出てきます。

10話までの感想。連載中。
タイトルにある通り。キャラだけの多重クロス。
とんでもない内容だけど、ここまで突き抜けていると面白い。
キャラが変わってて、ぶっ飛んでて訳分からないものになってる。
性的な描写は当然あるけどキツイし興味ない。ストーリー部分だけ楽しめた。
面白かった。面白かったけど結局物珍しさからで、そこに慣れるとダレてきた。