「 台本形式 」一覧

孤独じゃないグルメシリーズ台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

孤独じゃないグルメシリーズ台本形式

原作:アイドルマスター
キーワード:コメディ グルメ 孤独のグルメ クロス

井之頭五郎がアイマスのキャラと絡んだり食事したり。
特別何かある話じゃない。でも雰囲気は結構良かった、それ以上でもないけど。
思ったほどの食事の描写は無くて、もっとガッツリした描写があれば良かったかな。

響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」

雪歩「焼き肉には黒豆茶ですね」井之頭五郎「ほう」

井之頭五郎「このおにぎり不真面目な味」美希「えー……」

貴音「四条と五郎のラーメン探訪」井之頭五郎「……」

井之頭五郎「愛ライクハンバーガー」千早「ふふっ」

孤独じゃないグルメシリーズ台本形式写真あり

原作:アイドルマスター
キーワード:コメディ グルメ 孤独のグルメ

上とは関係ない別物。Pとアイドルが孤独のグルメ見て食事に行く話。
食事中心で描写に力入っているし写真があるから、空腹感をかなり刺激した。
こういうタイプのも良いかな。

P「貴音と孤独じゃないグルメ」

P「真と孤独じゃないグルメ」

P「雪歩と孤独じゃないグルメ」

P「亜美真美と孤独じゃないグルメ」

P「律子と孤独じゃないグルメ」


笑ゥせぇるすまんクロス台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

岸辺露伴「黒いセールスマン?」
やっぱり変わったものは良いかな。
喪黒福造「ココロのスキマをお埋めいたします」勇次郎「なんだおめェは?」
予想を裏切るオチで良かったかな。
マクギリス「心の隙間を埋めるだと…?」
一応ハッピーエンド。
喪黒福造の憂鬱
なかなか読ませる。
765プロP「すまん千早!間違えて全国巨乳愛好会の司会MCを千早に当ててしまった!もう変えられない!頼む!」
予想通りの展開。
孫悟空「笑ゥせぇるすまん?」
なんか違うかな。
C_C_「……誰だお前は」 喪黒福造「せぇるすまんです」
長い割になんだか。
律「な、なにするんだ!?」 喪黒「罰を受けてもらいましょう」
梓「ごめんなさい!ごめんなさい!」 喪黒「いいえダメです」
澪「もうこんなの嫌です!」 喪黒「勇気を持つのです」
紬「唯ちゃん!?」 喪黒「ホーホッホッホ、ワタシですよ」
ちょっと雑っぽいようにも思えるけどまあ。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

黒木智子「モテないし、SS書く」
なかなか痛々しい。
智子「私もこっち」
頭がどうにかなりそう。
もこっち「アイドル!?」
アイマスとのクロス。酷いオチかと思ったけど良かったかな。
もこっち「バレンタインデーか…」
割とほのぼのとしていて物足りなさがある。
智子「モテないし、カラオケ行くか」
まあ、こんなのも良いかな。
もこっち「モテないし囲碁をやる」
もこっち「続・モテないし囲碁をやる」
もこっち「モテないし囲碁をやる プロ試験編」
もこっち「モテないし囲碁をやる プロ編」
ヒカルの碁とのクロス。面白くなりそうだったけど、エターか。


(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ台本形式

12345 (4 投票, 平均点: 4.50)
Loading...

(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ台本形式

原作:カイジ
キーワード:コメディ 頭脳戦 畜生

(*^○^*)主人公。
主人公は馬鹿みたいな振る舞いをしているけど、ド畜生で好き。
本当にどうしようもない性格で、滅茶苦茶やっていて面白い。
大体原作に沿う形でストーリーは進むけど、主人公が主人公だから飽きない。
地下チンチロ編は他と様子が違って変なことしてる。でもまあ良かったかな。
続きが読みたいけど来ないかな。

(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ エスポワール編

(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ 鉄骨渡り編

(*^○^*) 賭博黙示録ポイジ Eカード編

(*^○^*) 賭博破戒録ポイジ 地下チンチロ編


彡(゚)(゚) Jの奇妙な冒険台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

彡(゚)(゚) Jの奇妙な冒険

原作:ジョジョの奇妙な冒険
キーワード:3部 コメディ バトル

最新 話までの感想。エター?
彡(゚)(゚)主人公。
承太郎じゃなくて野球好きのJ太郎で、性格は当然のようにクズ。そこが良い。
主人公以外のキャラは割とそのまま、多少おかしなこともあるけどそれはまあ何とか。
戦闘は頭脳戦をやっていて、これが意外と真面目な感じで力が入ってる。
そのせいか主人公の登場がだんだん減って、やっぱりエターに。
主人公のキャラとギャグが結構面白かったから残念。

まとめサイト無し?
スレ 


けものフレンズ台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

アライグマ「やめるのだ! この畑はアライさんが先に見つけたのだ!」
なんだろう、これ。
サーバル「ねーねーカバンちゃん!かばんちゃんのカバンには何が何が入ってるの?」
安価が酷かったけど良く出来てる。
サーバル「やきうちゃんを助けなきゃ!」ヒグマ「…」
それほど悪くない。もっとガッツリ見たかったかな。
かばん「サーバルちゃん、これ>>5って言うものなんだけど…」
安価が微妙。
橘ありす「我々は賢いので」
何だか良い。
サーバル「えーっ! 響ちゃん、私のジャパリまん食べちゃったのー!?」
特に何も無いけど意外と。


マクギリスの食卓シリーズAA付き台本形式

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
Loading...

マクギリスの食卓シリーズAA付き台本形式

原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
キーワード:コメディ グルメ

マクギリス主人公。
主人公が食事しているのが中心でキャラが変わってる。
食事の描写はそれほど感じるものは無かったけど、マクギリスが幸せそうで良かった。
でも本編のことが絡んできたのは良い感じはしなかった。その辺りはどうも空気が違って。
全体的には悪くない、まだ続くみたいだから期待したい。

オルガ「あんた…今後どうするんだ」マクギリス「ふむ…」

マクギリス「すたみな太郎…ついにやってきた…」

マクギリス「回転寿司…ついに来てしまったか」

マクギリス「管理釣り場…ここが俺の新しい職場…」三日月「うん。頑張って」

マクギリス「スーパーの半額弁当…堪能させてもらおう」

アルミリア「マッキー!会いたかった!」マクギリス「誰だ君は…?」

マクギリス「休日出勤か…悪くない」オルガ「悪ぃな休みなのによ…」

ガエリオ「はい!いらっしゃい!って貴様は!?」マクギリス「焼き鳥を頂こうか」

マクギリス「うまぁい!!!」ガエリオ「サイゼリアか…堪能させてもらう」


ハルヒ「キョンTUEEEEE!!!!!」シリーズ台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

ハルヒ「キョンTUEEEEE!!!!!」シリーズ

原作:涼宮ハルヒの憂鬱
キーワード:コメディ 原作改変 キャラ改変

キョンがすごいことになってるギャグ中心の話。
量がかなりあってギャグが大半だから、流石にこれだけあると飽きてくる。
ノリにもついていけなかったから、ギャグのほとんどが笑えることは無かった。
でも一部は良かったしハルヒが振り回される所は面白かった。
一度に無理してい全部読もうとせず、適当にダラダラと読めば楽しめるかも。

ハルヒ「キョンTUEEEE!!!!」

ハルヒ「キョンTUEEEEE!!!!!」 キョン「退屈しないだろ?」

ハルヒ「キョンTUEEEEE!!!!!」 キョン「退屈しないだろ?」【後編】

ハルヒ「キョンTUEEEEEE!!!!!!」 キョン「暴走するなよ?」

ハルヒ「キョン「TUEEEEEEE!!!!!!!」 キョン「消失してるぞ?」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEE!!!!!!!!」キョン「動揺してるな?」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEE!!!!!!!!!」 キョン「憂鬱入ってるよなぁ」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「陰謀だろうな」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「憤慨してみたり」