「 SSやる夫他おすすめ 」一覧

2017オススメやる夫まとめ

12345 (6 投票, 平均点: 4.17)
Loading...

連載中

【R-18】彼/彼女は対魔忍世界にTS転生チートしてしまったようです
タイトルそのままで対魔忍な主人公。TSで恋愛要素は薄い。
やる夫まとめに挑戦

【R-18】岸波さんち
現代ファンタジー? 謎の魅力が。
やる夫ング やる夫達のいる やる夫が人生でいいじゃない

【R-18】やる夫と壬生のゆかいな仲間たち
幕末へのタイムスリップもので新撰組へ。
やるぽん!

やる夫の適当P3
主人公になれない主人公やる夫が苦しむ話。
スレ1 スレ2

やる夫は人生を振り返るようです
自分語り。ただただ悲惨。
スレ1 スレ2

魔法使いはオタクばっかり
転生者やる夫のおかげで文化が広がる話。
やる夫ング やる夫達のいる日常

ラクライブ!
ラブライブのキャラで落語。下品なネタも少なくない。
やる夫が人生でいいじゃない

うまれつき良心のない女の子 と やる夫さん のラブコメ
タイトルそのまま。良心の無い女の子が魅力的。
やる夫が人生でいいじゃない

 

完結済

【R-15】小岩井吉乃の桜ちゃん育成計画
原作は最強勇者の弟子育成計画。チート全開。
やる夫ング やる夫達のいる日常

【R-26】探偵と魔法少女
タイトルの通りで探偵もの。主人公は探偵井之頭五郎。
やる夫AGE やる夫まとめ劇場(仮)

やる夫は狩人の夢を見るようです
原作はBloodborne。謎も多いけど読後感はかなり良い。
やる夫が人生でいいじゃない 自分用やる夫作品まとめ

やる夫パクト だっておwwwキャンセル

Yaruo Fortress
原作はDwarf Fortress。終わり方については色々あるけど良い作品。
やる夫ング やる夫が人生でいいじゃない やる夫達のいる日常

やる夫、デビルサマナーになるってよ
タイトルの通り。変わった雰囲気で主人公もおかしいけどそこが魅力。
やる夫達のいる日常

ストレンジトゥエルブ  十二柱の神々
絶対的な神々中心の話。ヤラーが意外と。続編してる。
自分用やる夫作品まとめ やる夫達のいる日常

やるおたちの、異世界・世知辛チート物語
タイトルそのままでかなりの面白さ。でも打ち切りエンド。
やる夫達のいる日常 100%自分用やる夫まとめ 嗚呼! やる夫道

やる太は竜の子供を拾ったようです
原作は遠い海から来たCoo。一度は読んでみても良いと思う。
やる夫達のいる日常 好き好き大好きやる夫くん

だっておwwwキャンセル やる夫まとめ劇場(仮)

 

安価・あんこ

【R-18】鯖鱒Wikiのサーヴァントで聖杯戦争
Zero編はガス会社社長の息子。Stay Night編エロ用ホムンクルス。
スレ1 Zero編 スレ2 Stay Night編

【R-18G】あんこ式さばいばる術で突破せよ
1部は砂漠、2部は宇宙。どちらも打ち切り。それでも。
スレ1 スレ2

【R-18】忍者YARUO
原作ナルトで女性キャラと関係を持つことが中心。でもそれだけと言う訳でも。
スレ1 スレ2 スレ3

【R-18】TS転生でサーヴァントになったっター
AAは篠ノ之束、未来で管理AI作ってサーヴァントにな内容。
やる夫まとめに挑戦

やる夫達の旅行はどうなるかわかりません
旅行の方はエター。その後のファンタジー貴族戦記も良い作品だったけどこれも。
スレ1

海賊はダイスに委ねて海へ出る
原作はワンピース。海賊やる夫主人公で緩めの雰囲気。
スレ1 スレ2

 

良かったり今また読みたかったりする作品を思いついたまま適当に。
他にも何かあったりなかったりしたら、増えたり消えたりするかも。


やる夫スレを読むときのリンク

12345 (5 投票, 平均点: 4.00)
Loading...

やる夫 Wiki
ここから好きなジャンルや原作を。
NAVER まとめ
やる夫で検索すれば古い作品から新しい作品までオススメが出てくる。
やる夫.jp
2009年から2014年までのオススメが。初めて読む人へのオススメも。
やる夫電脳インデックス
2014年から2016年までのオススメが。ランキングも。
Arcadia SS捜索掲示板
まとめにある名作まとめとか他にも色々。
おすすめネット発創作物
ランキング。リンクは無い。
アラサーリーマンの長期投資日記
ここにもランキング。
学ぶスレまとめJ彡(゚)(゚)
オススメやる夫スレ2017年度版。
チラシの裏の読書感想文
カテゴリの下の方にあるやる夫作品目次へ。
読鬼
便利だけどリンクは無いみたいだから探す必要がある。
トリガーハッピーエンド
カテゴリから雑記へ。オススメがいっぱい。
やる夫シリーズ おすすめ作品は?
この手のスレを見れば何か見つかるかも。
ふたばログサイト
やる夫で検索するとやる夫スレについての雑談が。
やる夫RSS+インデックス
ここも便利。
やる夫ガイド
これもまた凄く便利。

そのうち増やしたり減らしたり修正します、たぶん。


おすすめ二次やる夫まとめ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

◎何度読み返しても飽きないくらい面白かった。
○読んでよかった。また読みたいかもしれない。
●更新があれば続きを読みたい。

ドラクエ
○伝説の勇者やる夫  感想へ
完結済み。勇者の子孫で老いたやる夫が子作りのために頑張る話。
俺とやる夫の理想郷  嗚呼! やる夫道  AAまとめブログ

●やる夫はDQ5の主人公に転生したようです、ただし双子で  感想へ
連載中。タイトル通りで偉くなって頑張る話。
やる夫よろず

◎やる夫はDQ3の世界で生きていくようです  感想へ
連載中。
転移したやる夫が商人やったりして頑張る話。
やる夫よろず

●やる夫のドラクエ7 ~ソドムの戦士たち~  感想へ
連載中。登場人物の大半が酷いことする話。
RPG系AA物語まとめるお

●【R-18】やる夫がプレイ済みの異世界で冒険者になるようです。  感想へ
連載中。やる夫が夜王になったり白目になったりする話。
やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)

ジョジョ
○ハルヒとヤルオー  感想へ
完結済み。涼宮ハルヒがスタンドのヤルオーを使ってなんやかんやするコメディ。
嗚呼! やる夫道  100%自分用やる夫まとめ  やる夫がいる  やるやらちゃんねる

サーレーはギャングスターに憧れる  感想へ
完結済み。ギャングサーレーが金のために頑張る話。
やるやらできやら  やる夫まとめもZ

目高町の奇妙なスタンド使い達  感想へ
エター? スタンド使いのシリアスもある日常系コメディ。
やる夫エッセンシャル

できない夫のパラ・パラ・パラ  感想へ
エター? クズで異常者なできない夫中心の話。
やる夫まとめサイト無し   

◎やる夫・ジェットコースターの奇妙な冒険  感想へ
エター? クズやる夫主人公のジョジョ再構成っぽいもの。
やるやらできやら  やる夫がいる

女神転生
◎できない夫はブーツを履き直すようです  感想へ
完結済み。特殊機動部隊員できない夫中心の群像劇。
嗚呼! やる夫道  やる夫が人生でいいじゃない  俺とやる夫の理想郷  やる夫エッセンシャル

やる夫は巡回警備員になるようです  感想へ
連載中。対悪魔巡回警備員脳筋やる夫が頑張る話。
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?  俺とやる夫の理想郷

【R-18】やる夫は目的の為、金策に奔走するようです  感想へ
エター? ダークサマナーやる夫が頑張る話。
やるやら鍋  やる夫が人生でいいじゃない

Fate
◎やる夫で聖杯戦争  感想へ
完結済み。主人公やサーヴァント、行動を安価で決めるやる夫スレ。
やる夫で聖杯戦争 @ ウィキ

◎やる夫と君の憧れのシチュエーション  感想へ
エター? 奇跡的に全てが上手く行ったFATEの世界で衛宮家に居候するやる夫主人公のコメディ。
勝手にやる夫を纏めたりするブログ

Fallout
◎【R-18】やる夫は空に中指を突き立てるようです  感想へ
完結済み。やられっぱなしだったやる夫が完全にやり返すくらい成長する話。
やる夫エッセンシャル  好き好き大好きやる夫くん  東方やる夫スレ纏め

人工物は善なる存在になりたいようです  感想へ
完結済み。タイトル通りでクマー主人公。
俺とやる夫の理想郷  隣のAA  やる夫遊歩道

メタルマックス
◎【R-18】やる夫が大破壊後を生き抜くようです
  感想へ
エター?
 メタルマックス原作。クズハンターやる夫が駄目だったり調子に乗ったりする話。
やる夫アーカイブス

◎MM-メイドマックス-  感想へ
エター?
 メタルマックス原作。ハンターなり立てのやる夫がメイドロボの主人になった話。
◆IL-7VRqS7Eのまとめwiki  やるやら鍋

その他
○ニューソク・デ・やる夫にエロゲーを  感想へ
完結済み。アルジャーノンに花束を原作。知的障害者朝倉涼子が頑張る話。
やる夫短編集 地獄編  あんそく 【起・承】 【転】 【結】

◎できる夫は日記を書くようです  感想へ
完結済み。バタフライ・エフェクト原作。できる夫がすごい頑張る話。
やる夫短編集 地獄編  俺用チラシの裏  泳ぐやる夫シアター

◎やる夫と六人の花嫁  感想へ
完結済み。棺の中の悦楽原作。金で女を買うやる夫の話。
好き好き大好きやる夫くん  やるやら書庫

●【R-18】秋山父子は剣で食っているようです  感想へ
エター?
剣客商売原作。やる蔵と豊久の親子がやりたいようにやってる話。
東方やる夫スレ纏め  やるやら書庫

◎真・やる夫†無双 ~白色演義~  感想へ
完結済み。真・恋姫†無双原作。やる夫が現代知識使って頑張る話。
やる夫エッセンシャル  やる夫AA劇場

●逆裁の所長役が狩魔豪だったら…  感想へ
連載中。逆転裁判原作。タイトル通りだけど他にもいろいろ変ってる再構成。
やるやらできやら

●キラークイーンに参加させられるようです  感想へ
連載中。キラークイーン原作。有能な無職やる夫が頑張る話。
ダディズハウス ※途中まで  続き スレ

○やる夫は戦場の日々を語るようです  感想へ
完結済み。西部戦線異状なし原作。古参兵やる夫が悲惨なほど頑張る話。
やる夫を拾い読み  泳ぐやる夫シアター

○【R-18】サバイバルヤルオ  感想へ
完結済み。サバイバルキッズ LOST IN BLUE原作。無人島でやる夫とハルヒが頑張る話。
それにつけても金のほしさよ  やる夫が人生でいいじゃない  泳ぐやる夫シアター  やるやらちゃんねる

◎猫のスカイリム  感想へ
完結済み。Skyrim原作。猫獣人がかっこいい話。
それにつけても金のほしさよ  嗚呼! やる夫道  100%自分用やる夫まとめ  やるやらちゃんねる

●【R-18】やる夫は南領の奴隷商人のようです  感想へ
エター?
 やる夫はスカヴェンジャーのようです原作。タイトル通りで酷い話。
好き好き大好きやる夫くん

●みんな纏めてヒーローになるようです  感想へ
連載中。ガンパレード・マーチ原作。やる夫、水銀燈中心の群像劇
RPG系AA物語まとめるお

○できる夫のSF短編集  感想へ
完結済み。多数の原作の短編集。
勝手にやる夫を纏めたりするブログ  やる夫短編集 阿修羅編

○できない夫は異世界で孤独にグルメを楽しむようです  感想へ
完結済み。多数のゲーム中心の原作。異世界雑貨輸入商できない夫が食事する話。
嗚呼! やる夫道  やる夫達のいる日常

◎やる夫は希望にすがるようです  感想へ
完結済み。巡り廻る。原作。狩人やる夫がすごいことする話。
東方やる夫スレ纏め  好き好き大好きやる夫くん  やる夫エッセンシャル

◎とりあえず世界が終わるまで  感想へ
完結済み。ファイナルファンタジー6原作。帝国側の描写に力の入った群像劇。
俺用チラシの裏  俺得やる夫やらまとめ

◎【やる夫で】学ぶ冒険者生活の現実【世界樹の迷宮II】  感想へ
完結済み。世界樹の迷宮2原作。冒険者になって頑張るやる夫の話。
やる夫短編集 地獄編 16話まで  それにつけても金のほしさよ 17話~

●剣と魔法と邪道プレイ  感想へ
連載中。SW2.0原作。異世界転生原作知識あり主人公がチートする話。
東方やる夫スレ纏め

○やる夫は北斗神拳伝承者と旅をするようです  感想へ
完結済み。北斗の拳原作。ケンシロウにそっくりさんな一般人ケンジロウ主人公のコメディ。
やる夫スター  やる夫の暇つぶし

●のび太「ドラえもん!どうして」シリーズ  感想へ
エター? 
ドラえもん原作。のび太がドラえもんに疑問を問いかけておかしなことになる話。
泳ぐやる夫シアター

○やる夫がローゼンに挑戦するようです  感想へ
完結済み。ローゼンメイデン原作。槐がやる夫、ラプラスの魔がやらない夫のギャグ。
AAまとめブログ

●やる夫の艦コレ人生  感想へ
エター? 艦隊これくしょん -艦これ-原作。異世界に来てやる夫と艦娘が何かしそうな話。
やる夫が人生でいいじゃない  やる夫達のいる日常  俺とやる夫の理想郷

●前座ボスと追加戦士の事情  感想へ
連載中。プリキュア原作。TS転生で茶番劇をやる話。
やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)

こっちも結構適当にやってるからおかしな所があると思う。そのうち修正したり増えたり減ったりします。


おすすめオリジナルやる夫まとめ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

◎何度読み返しても飽きないくらい面白かった。
○読んでよかった。また読みたいかもしれない。
●更新があれば続きを読みたい。

キル夫がイオンと戦国入り  感想へ
完結済み。
戦国時代にタイムスリップしたキル夫が仲間と技術チートする話。
やるやら書庫  ◆5wbYUif2XM総合うぃき

由乃と雪輝の異世界貿易と欧州無双   感想へ
完結済み。大体タイトル通り。
◆5wbYUif2XM総合うぃき  やるやら書庫

やる夫は歴史に名を残すようです 感想へ
完結済み。転生やる夫主人公。共産党員になって悲惨な目に遭ったり遭わせたり。
やるやら書庫

やる夫は命を的に稼ぐようです  感想へ
完結済み。デスゲームに参加した大学生やる夫が頑張る話。
やる夫が人生でいいじゃない

あいう  感想へ
完結済み。ゾンビでいっぱいになった世界で好きにやる話。
100%自分用やる夫まとめ  やる夫短編集 地獄編

やる夫は吸血鬼になってしまったようです  感想へ
完結済み。吸血鬼になったやる夫がうだうだやったり頑張ったりする話。
やる夫達のいる日常  やる夫叙事詩

【R-18】やる夫でgdgdゾンビ物  感想へ
エター? ゾンビで溢れた世界でやる夫が狂いかけながら頑張る。
やる夫エッセンシャル

やる夫が殺人事件に挑むようです 感想へ
完結済み。タイトルにある通り。
やる夫まとめ劇場(仮)  やる夫ブログ  あんそく

やる夫はモグラに憧れる  感想へ
エター? やる夫主人公の推理物。
やる夫短編集 地獄編

死にたがりのやる夫社長  感想へ
完結済み。やる夫が失敗しようとして成功するコメディ。
AAスレお気に入りのまとめ  やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)

やる夫で学ぶガムの噛みかた  感想へ
完結済み。シュール系ギャグ。
スレ

やる夫の占いは当たったり外れたりするようです  感想へ
完結済み。やる夫が占いについてあれこれ話したりするコメディ。
勝手にやる夫を纏めたりするブログ

ぼ っ ち 連 合  感想へ
完結済み。タイトル通りぼっちが集まるコメディ。
やる夫とイワナ

青春10代ダベリ場  感想へ
完結済み。生徒会舞台のコメディ
好き好き大好きやる夫くん  やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)  Yaruyomi  やる夫遊歩道

ベルドミール入速101号室  感想へ
連載中。アパート舞台のコメディ
100%自分用やる夫まとめ  やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー)  Yaruyomi  面白かったやる夫スレをまとめるサイト

青い鳥はオスかメスかわからないようです  感想へ
完結済み。シリアス寄りの男女逆転もの。
AAスレお気に入りのまとめ  勝手にやる夫を纏めたりするブログ

ダースベイダーと~来海えりかが~出会った  感想へ
完結済み。タイトル通りのコメディ。
スレ

やるネロ、やるトリア他  感想へ
連載中。
ネロとアルトリアが過去から現代へなコメディ。
やる夫AGE

俺のやる夫スレ  感想へ
エター? 転移なしの男女逆転物。
AAスレお気に入りのまとめ  東方やる夫スレ纏め

見栄っぱりな姉に男嫌いな妹、そして女装癖のある弟のお話  感想へ
エター? タイトル通りで弟のやる夫が男にモテる話。
勝手にやる夫を纏めたりするブログ  やる夫之書

やる夫ではなく、やらない夫がモテまくるようです  感想へ
エター? 主人公の友人的ポジションのやらない夫主人公のコメディ。
やる夫ブログ

あるおまんじゅうのスレッド  感想へ
連載中。やる翠夫婦が中心の緩いコメディ。
100%自分用やる夫まとめ  AAスレお気に入りのまとめ  やる夫エッセンシャル

【R-18】やる夫はホモのようです  感想へ
連載中。
美醜男女変化な世界で生きる正常な美醜感を持つやる夫主人公のコメディ。
やる夫が人生でいいじゃない

やる夫は罪狩りになるようです  感想へ
エター? 正体隠して悪人を倒すヒーロー未満やる夫主人公。
やる夫の暇つぶし※文字化け  スレ  

やる夫は時を止めたようです  感想へ
エター? 時を止める力を得たやる夫主人公。
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?

【R-18】先走れ!!SOMやる太  感想へ
連載中。やる太が宇宙人からのプレゼントを使って、オナホ代わりにしたり聖杯戦争に関わったり。
ムラムラしちゃう秋の夜長に  好き好き大好きやる夫くん

やる夫たちは怪奇現象から街を護るようです!  感想へ
連載中。
記憶喪失集団のコメディ。
やる夫が人生でいいじゃない  俺とやる夫の理想郷

【R-18】荒野のやるやら  感想へ
エター? 崩壊後の世界でやるやらが頑張る話。
東方やる夫スレ纏め  俺とやる夫の理想郷

It is a thinking reed  感想へ
連載中。魔法使いやる夫主人公のコメディ他。
やる夫疾風怒濤  勝手にやる夫を纏めたりするブログ

やる夫はほむらちゃんのご飯  感想へ
エター? 特殊な吸血鬼になった怪しい異世界人やる夫が主人公の話。
100%自分用やる夫まとめ  やる夫AGE  やる夫さんまとめ

異世界で奴隷派遣業  感想へ
完結済み。タイトル通りのことをやって怖いことになる話。
やる夫AGE

偉大なる冒険者・水銀燈の華麗なる日常  感想へ
完結済み。街の変化に翻弄される冒険者の話。
やる夫達のいる日常  やる夫が人生でいいじゃない  やるやらちゃんねる  やる夫叙事詩

やる夫と黒子の大冒険  感想へ
完結済み。ファンタジー世界の狂人やる夫が中心の話。
やる夫アーカイブス  Yaruyomi  俺得やる夫やらまとめ  やる夫まとめもZ

【R-18】白頭と灰かぶりの魔女  感想へ
連載中。異世界転移した?やる夫が頑張る話。
好き好き大好きやる夫くん  やる夫スレメモ  やる夫達のいる日常  自分用やる夫作品まとめ

ダークファンタジー  感想へ
エター? 触手使いやる夫が暗躍する話。
やるやら鍋  ◆IL-7VRqS7Eのまとめwiki

魔法少女まどか☆マギカ VS やる夫  感想へ
連載中。崩壊した世界で魔法使いやる夫が安価で物資を入手してなんやかんやするコメディ。
やる夫達のいる日常  やる夫エッセンシャル

【R-18】やる夫は女神の冒険者のようです  感想へ
連載中。よく分からない世界でよく分からないやる夫が良く分からないことするコメディ。
100%自分用やる夫まとめ  やる夫が人生でいいじゃない  好き好き大好きやる夫くん    東方やる夫スレ纏め  

【R-18】やる夫は狼将軍と呼ばれるようです  感想へ
エター? 
基本ホモが色々頑張る話。
やる夫AGE  好き好き大好きやる夫くん

さいたま物語  感想へ
エター? 世界の創造から始まる壮大な群像劇。
勝手にやる夫を纏めたりするブログ

やる夫はカードを引くようです  感想へ
連載中。カードが全ての世界でやる夫が頑張る話。
100%自分用やる夫まとめ  やる夫スレメモ  やる夫が人生でいいじゃない

やる夫達は彼女を作る為に課金するようです  感想へ
エター? ガチャで彼女を手に入れるためにやる夫たちがなんやかんやするコメディ。
やる夫達のいる日常

●やる夫達の大学生活は小規模なようです  感想へ
連載中。大学生泉こなた主人公のコメディ。
俺とやる夫の理想郷  やる夫リテラチャー

ここも結構適当にやってるからおかしな所があると思う。そのうち修正したり増えたり減ったりします。


おすすめSSまとめ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

◎何度読み返しても飽きないくらい面白かった。
○読んでよかった。また読みたいかもしれない。
●更新があれば続きを読みたい。

オリジナル
●ブルボン家に咲く薔薇~フランス王国戦記~  感想へ
エター? 
ルイ16世にフランス大統領が憑依して頑張る話。

●進め!イタリア王国 正規版  感想へ
連載中。
イタリア王族転生した元日本人が色々やってる話。

●信頼関係は第二次世界大戦を勝利に導く  感想へ
連載中。戦前日本への転生物。

●戦国小町苦労譚  感想へ
連載中。農業少女が戦国時代で色々やる話。

●淡海乃海 水面が揺れる時  感想へ
連載中。戦国時代への転生物。

●遠い国から  感想へ
エター? 異世界召喚オタ主人公が成り行きで内政やる話。

●Vermillion;朱き強弓のエトランジェ  感想へ
連載中。VRMMOからの異世界トリップした主人公が頑張る話。

●ダークエルフはつらいよ。 ~女の子になっちゃったりもしたけれど、僕はげんきです~  感想へ
連載中。異世界転生TSチート主人公が頑張る話。

●アンコウ?シリアス?異世界トリップ  感想へ
連載中。異世界トリップ主人公がすごく頑張る話。

◎オーバーロード  感想へ
エター? 異世界トリップアンデッド主人公が頑張る話。

二次

Fate

○Fate/reverse alternative  感想へ
完結済み。fate原作で四次で五次サバ召喚もの。
続編は動画。

●アタランテが咬ませ犬的ポジジョンなのが納得がいかない!というよりペロペロしたい  感想へ
連載中。Apocryphaで転生主人公が暴れる話。

◎外典にて原典  感想へ
連載中。
Apocryphaチート主人公が五次サバで参加する話。

●Fate-Apocrypha ーstay nightー  感想へ
連載中。上と似た設定。

●めざめてソラウ  感想へ
連載中。fate原作でソラウ憑依TS主人公が
第四次聖杯戦争を頑張る話。

●メディアさん奮闘記  感想へ
連載中。fate原作でメディア転生TS主人公が第五次聖杯戦争を頑張る話。

●鍍金の英雄王が逝く  感想へ
連載中。fate原作でギルガメッシュ憑依主人公が第四次聖杯戦争で暴れる話。

●BBちゃんのFate-Zero  感想へ
連載中。fate原作で幼女桜憑依主人公が頑張る話。

●Fate-overlord ~雨生龍之介は死と出会えたようです~  感想へ
エター? 龍之介がアインズを召喚する話

なのは

○戦う代行者と小さな聖杯(21)  感想へ
完結済み。なのは舞台でTS転生主人公が戦う話。型月クロス。

●クローンは似ている?  感想へ
エター? スカリエッティのコピーに憑依の主人公が頑張る話。

◎アホウ少年 死出から なのは  感想へ
エター? ホームレス少年になった転生主人公をはやてが飼う話。

◎『魔法少女リリカルなのは』 作者:『転生者』  感想へ
エター? なのはがネット小説として原作を知った話。

◎R-TYPE Λ  感想へ
エター? リリカルな世界に地球軍とバイドがやってくる話。

多重クロス

◎とある『海』の旅路  感想へ
連載中。多重クロスで主人公が好き放題する話。fateリリカル中心。

◎原作知識持ちチート主人公で多重クロスなトリップを  感想へ
連載中。多重クロスで主人公が好き放題する話。スパロボガンダム他多数。

◎未来人の多元世界見聞録  感想へ
エター? 転生者未来人がマブラヴ世界で適当やる話。

マブラヴ

○【SOS】毎日変な夢をみる件について【誰か助けて】  感想へ
完結済み。主人公は眠るたびにマブラヴ世界で生まれては死ぬ。そのループ。

◎Muv-Luv Unlimited ~終焉の銀河から~  感想へ
エター? マブラヴの世界にスパロボ軍団が。

●会いましょう、カシュガルで  感想へ
連載中。マブラヴ原作。BETAが和平を望む話。

その他

●エヴァちーと  
感想へ
エター? シンジがポイント使って強化したり他の作品のキャラを召喚したりする。

◎えんじょい  感想へ
エター? 原作エヴァ。何度も逆行している使徒化したシンジが好き放題する話。

○凡人の碁  感想へ
完結済み。ヒカルの碁原作。TSしたヒカルの碁の世界へクズが行く話。

●原作は彼方へと放り投げた模様です  感想へ
連載中。ヒカルの碁原作。転生主人公が普通に頑張る話。


○ロードス島電鉄  感想へ
完結済み。ロードス島伝説原作。TSトリップエルフ主人公が後ろ向きに頑張る話。

●【R-18】女神「突然ですが、貴方たちには対魔忍になってもらいます!!」「「「「「えっ!?」」」」」  感想へ
連載中。対魔忍アサギ原作。アサギの弟に転生した主人公が色々頑張る話。

●サイバーパンクな世界で忍者やってるんですが、誰か助けてください(切実  感想へ
連載中。対魔忍アサギ原作。TS転生主人公が頑張る話。

◎青の軌跡  感想へ
完結済み。ガンダム原作。アズラエル憑依主人公が体を壊すほど頑張る話。

●ジオンの姫  感想へ
エター? ガンダム原作。神様転生で逆行でTS主人公が暴れる話。

◎ドラゴンに首ったけ  感想へ
完結済み。ゼロ魔原作。ルイズが巣ドラのブラッドを召喚した話。

◎【R-18】ゼロの戦乙女  感想へ
連載中。ゼロ魔原作。ルイズに召喚されたデュークが女性キャラを落としていく話。

○チートでエムブレム  感想へ
完結済み。ファイアーエムブレム原作。神様転生でマルス憑依の主人公が自重しない話。

●ネギま×ルビー  感想へ
エター? ネギま原作。長谷川千雨主人公すごく頑張る話。

◎【改訂版】その一握の気の迷いが、邪なものを生んだ  感想へ
連載中。英雄伝説原作。エステル主人公で知識チートする話。

●コードギアス 反逆の兄妹  感想へ
エター? ギアス原作。ルルーシュの双子の妹転生主人公がこそこそ頑張る話。

●機動戦艦ナデシコ―アナザ・クロニクル―  感想へ
エター? ナデシコ原作。逆行アキト主人公が頑張る話。


●鈴の音  感想へ
エター? 火魅子伝原作。頭のおかしい主人公が知識チートで暴れる話。

●ルド大陸転生記  感想へ
エター? ランスシリーズ原作。転生TS無表情系主人公が頑張る話。

●◆それは生きている  感想へ
連載中。elona原作。剣に転生した主人公が血を吸いながら頑張らせる話。

●真かみさま転生200X  感想へ
連載中。女神転生原作。神様転生主人公がそこそこ強くてニューゲームを繰り返す話。

●アレ?束がIS造って無いぞ  感想へ
連載中。IS原作。転生で技術チート無主人公。原作と世界クロスも。

●原作効果もいい加減にしろ!  感想へ
連載中。遊戯王GX原作。転移でTSな主人公が頑張る話。

●デレマス二次 – ハーメルン  感想へ
連載中。デレマス原作。あべこべ世界転移した主人公が何かやりそうな話。

結構適当にやってるからおかしな所があると思う。そのうち修正したり増えたり減ったりします。


佐天「○○能力かぁ」オススメss

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

佐天「バイツァダストで爆弾にされる能力かぁ……」

佐天「バイツァダストを打ち破る能力かぁ……」

御坂「私って、ラディッツくらいになら勝てそうな気がするわ」

御坂「私って、タオパイパイくらいにだったら余裕で勝てると思うわ」

佐天「スパゲティをスパゲティと言わせる能力かあ……」

佐天「精神的な性別を逆転させる能力かぁ」

佐天「ブログを炎上させる能力、かぁ…」

佐天「あたしの二郎を完食するまで席を立つことを許さない能力かあ」

佐天「御坂さんの短パンを20000回脱がすとレベル6になれる…!」

佐天「初春がパトカーに中指を立てる能力かぁ……」

佐天「55本を越えたHRを1に戻すことができる能力かぁ」

佐天「学園都市となんJを融合させる能力かぁ」

佐天「対象の口調を変える能力か…」

佐天「学園都市中の女の子を巻き込んでオマンコ体操する能力かぁ」


オススメフリーゲーム

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

Elona
ローグライクなRPG。知ってますね。

Margikarman ItoA(マージカルマン イトア)
異界と学園のADV型現代RPG。不満もあったけど世界観とストーリーが好き。

Ruina 廃都の物語
ゲームブック的なRPG。システム、キャラ、なんと言ってもストーリーが良い。

帽子世界
サクサクしたバトルが特徴の中編RPG。全体的にレベルが高い。

片道勇者
無限に生成される世界を舞台とした強制横スクロールRPG。飽きない。

ジャンクエデン
ロボ組み換え2Dアクション難しさが良い。同じサイトにある巡り廻る。もお勧め。


最近オススメやる夫とSSリンク

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

やる夫は軟式野球をするようです
テンポよく進んでいいかな。

【R-18G】真・女神転生 東京大震災 2・0・1・X
なんだか面白そう。

華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
落ち着いた空気が良い。

できない夫はデビルサマナー学園に入学していたようです
期待したいかな。

やる夫は美意識を鍛えるようです
すごく気になる。

【R-18】やる夫と壬生のゆかいな仲間たち
研修医のタイムスリップもの。これはなかなか。

【R-18】白饅頭は人類絶滅の夢を見る リメイク
また何か凄いことになりそう。