「 安価・あんこ 」一覧

【R-18】やる夫が終末世界を生きるようです  彼らは電子の海を漂う旅人のようです

12345 (2 投票, 平均点: 1.00)
Loading...

【R-18】やる夫が終末世界を生きるようです

キーワード:R-18 シリアス 文明崩壊 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
孤児やる夫主人公。
廃品回収やってる底辺からからだけど、すぐサイボーグ犬見つけてハンターへ。
やってることや設定に珍しさは感じられないけど、まだ話が全然進んでいないからこれから。
じっくりと落ち着いて進んでいて良いし、キャラや雰囲気も良さそうかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

彼らは電子の海を漂う旅人のようです

キーワード:コメディ ゲーム 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
記憶喪失のやらない夫主人公。
主人公の肉体は死亡して、精神だけ電脳世界にダイブするゲームへ。
何だか色々ありそうなんだけど、馬鹿やってるだけの話っぽい。そう悪くも無いけど。
でもセリフ安価とか、ステータスあってバトルとかそういうの好きじゃないからどうも。
結構好みに合う所もあったけど、やっぱりどうしても。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】食戟のヤルオ  【R-18】やる夫のハンターハンターっぽいもの

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】食戟のヤルオ

原作:食戟のソーマ
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

完結済み。
一周目はアリスポジ、二周目はえりなポジなやる夫主人公。
一周目はモブ過ぎてすぐ終わったけど、これ割と面白かったから続いて欲しかった。
二周目は料理中心なようで、ダージリンが中心の話かと思ったら、最後がギャグが。
面白かったけどこんな終わり方とは。もっとじっくりやって欲しかったかな。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

【R-18】やる夫のハンターハンターっぽいもの

原作:HUNTER×HUNTER
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

完結済み。
一周目はアルカポジ、二周目はレリオポジなやる夫主人公。
一周目は特に何も無く終わったけど、続けるのはやっぱり無理があったかな。
二周目はラブコメみたいなことやってるけど、ハンターハンターっぽいこともやってる。
しかし主人公は医者を目指していたはずなのに、最後は全く別のものになるとは。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ


やる実はプリキュアになるようです  召喚戦記 トライマキナ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

やる実はプリキュアになるようです  

原作:プリキュア
キーワード:コメディ カオス 安価 あんこ

9話までの感想。連載中。
中学生やる実主人公。
全然プリキュアな感じはせず、滅茶苦茶な展開が良い感じ。
あんこらしく雰囲気も軽くて読みやすく、話が進むごとにどんどんカオスになるのも面白い。
先が全く予想できず続きが気になる。続きが楽しみ。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

召喚戦記 トライマキナ

キーワード:コメディ 異世界召喚 バトル 安価 あんこ

1話までの感想。連載中。
異世界召喚元自衛隊員やる夫主人公。
設定やキャラなんかは結構好みに合うけど、システムが面倒みたいで読み辛さもあった。
面白い所もあるけど、キャラ同士のやり取りが所々でついて行けずノリが合わず。
結構好きなジャンルだけど、向いてなかった。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+


【R-18】金髪幼女で聖杯戦争  冷凍睡眠から目覚めた後の、人類のいない世界にて

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】金髪幼女で聖杯戦争

原作:Fate
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

6話までの感想。連載中。
高校生できる夫主人公。
クラスやサーヴァントはギャグなんだけど、意外と真面目に戦ってる。
でもあんこだから、ストーリーでここはって所が少ないし戦闘関係のシステムもあまり。
主人公の設定やキャラなんかは良さそう。まだまだこれから。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

冷凍睡眠から目覚めた後の、人類のいない世界にて

キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
冷凍睡眠から目覚めた青年ロック主人公。
人のいない街をひたすら探索。面白そうだったけど、なかなか進展しないからダレてくる。
じっくり丁寧なのは良いけど、ほとんど情報無いから先に期待が持てなくなっていって。
主人公と女性キャラとの掛け合いが楽しめるなら向いてると思う。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18G】ヤルオーマー  あんこくさい連合頑張る!

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】ヤルオーマー

原作:テラフォーマーズ ポケットモンスター
キーワード:R-18G コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
テラフォーマーズっぽい話?
最初から一気に大量のキャラが出てきて、キャラをちょっと把握し辛らかった。
システムはゴチャゴチャしているけど、そこを飛ばしてストーリーだけ見れば問題ない。
設定は結構面白そう、これからどうかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

あんこくさい連合頑張る!

キーワード:コメディ 安価 あんこ

1年目までの感想。完結済み。
国際連合の総長主人公。
ダイスで国際情勢をいじる話しらしいけど、ダイス表からして滅茶苦茶やってる。
あんこらしく荒くて展開早い。テンポよく進むけど、もっと細かな描写が欲しかった。
ちょっと滅茶苦茶過ぎて、展開について行けなかったかな。

やる夫まとめサイトへ
やる夫達のいる日常

だっておwwwキャンセル


【R-18】白レンは崩壊世界で体を売って生き足掻くようです  やる夫の中堅スカべンジャー日記

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】白レンは崩壊世界で体を売って生き足掻くようです

原作:やる夫はスカヴェンジャーのようです
キーワード:R-18 シリアス 安価 あんこ

18話までの感想。完結済み。
タイトルの通りかな。
普通に売春してる描写で嫌な気分に、どうもその辺が合わない。
主人公の能力の酷さから、どうしてもやることが地味で体売ってるだけに見えてどうも。
10話辺りから感じが変わってきて良いんだけど、そこまでがそこまでだから違和感が。
ちょっと向いてなかったみたい。

やる夫まとめサイトへ
やる夫まとめに挑戦

やる夫の中堅スカべンジャー日記

原作:やる夫はスカヴェンジャーのようです
キーワード:短編 コメディ 安価 あんこ

完結済み。
スカヴェンジャーやる夫主人公。
遺跡探索な話。まとめサイトが無くてスレを直接だと少し読み辛さがあった。
これと言って特に何かある話でもないけど、主人公の性格や立ち位置、雰囲気が良かった。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


終末世界の末裔は生き足掻くようです  気を抜くとふざけはじめる短編集

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

終末世界の末裔は生き足掻くようです

キーワード:コメディ 文明崩壊 ファンタジー あんこ

完結済み。
シェルタ―の保護を任された一族の末裔やらない夫主人公。
物資不足から外に出て探索な話。ヒロインいるのが救いだけど、どうしようもない感漂う。
そのヒロインがすぐヤンデレ化して、それを前に出し過ぎてギャグっぽさが増して見えて。
その辺以外の設定は好みだったから、もっと続いて欲しかったかな。

やる夫まとめサイトへ
やる夫X

気を抜くとふざけはじめる短編集

キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
あんこものの短編集。
ダイス多めに振って、グダグダで緩めの雰囲気でやっていくような感じ。
短く終わることが前提だから、おかしな方向に向かうことが結構あって大体変な感じに。
ダラダラ読むには良いかもしれないけど、ちょっと向いてなかったかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】かくれ奈のゾンビサバイバル  やらない夫は食を追い求めるようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】かくれ奈のゾンビサバイバル

キーワード:R-18 コメディ パンデミック 安価 あんこ

完結済み。
旅行客かくれ奈主人公。
システムは面倒そうだけどなんとか。ストーリーがあっさりしているのもあって読みやすい。
でも量も少なくあっさりし過ぎで、面白くなりそうだったんだけど。
すごく良かったって感じでもないけど、主人公が珍しいキャラで新鮮だった。

やる夫まとめサイトへ
やる夫X

やらない夫は食を追い求めるようです

原作:トリコ
キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
美食屋やらない夫主人公。
いろいろ緩い作風で、割と主人公に優しい進み方みたい。
ストーリーも何かありそうだった所が、意外と簡単に片付いて。作品に合ってるけど。
最初はうーんとなったけど、キャラ増えてから面白くなっていってるのかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ