安価・あんこ一覧

【R-18】かくれ奈のゾンビサバイバル  やらない夫は食を追い求めるようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】かくれ奈のゾンビサバイバル

キーワード:R-18 コメディ パンデミック 安価 あんこ

完結済み。
旅行客かくれ奈主人公。
システムは面倒そうだけどなんとか。ストーリーがあっさりしているのもあって読みやすい。
でも量も少なくあっさりし過ぎで、面白くなりそうだったんだけど。
すごく良かったって感じでもないけど、主人公が珍しいキャラで新鮮だった。

やる夫まとめサイトへ
やる夫X

やらない夫は食を追い求めるようです

原作:トリコ
キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
美食屋やらない夫主人公。
いろいろ緩い作風で、割と主人公に優しい進み方みたい。
ストーリーも何かありそうだった所が、意外と簡単に片付いて。作品に合ってるけど。
最初はうーんとなったけど、キャラ増えてから面白くなっていってるのかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】やる夫は伝説になるかもしれないようです  めざせサードステージ

12345 (1 投票, 平均点: 4.00)
Loading...

やる夫は伝説になるかもしれないようです

原作:ドラゴンクエスト3 ~そして伝説へ~
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
ゴッドハンドやる夫主人公。
実力を知られず表に出ず、影で動く主人公でなかなかカッコイイ設定。
ただあんこスレだからギャグもあるし雰囲気も緩くなる。これはこれで良いけど。
でもハードボイルドな空気は好みだったから、もっとそっちに近づいて欲しいかな。
まだまだ始まったばかり、これからに期待。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

やる夫+

めざせサードステージ

原作:ウイニングポスト
キーワード:コメディ 安価 あんこ

20話までの感想。連載中。
成金やる夫主人公。
原作も競馬も詳しくないから分からない所も多かったけど、分からなくてもなんとか。
内容はあんこスレらしいあんこスレで、緩いダイス結果自体を楽しむようなもの。
ジャンル的にそれほど盛り上がるような感じは無かったけど、気楽に読むには良いかな。
しかし100話を越えていてかなり量がある。

やる夫まとめサイトへ
やる夫が人生でいいじゃない


【R-18】適当にやるスレ  【R-18G】できる夫は「殺人遊戯」に挑むようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】適当にやるスレ

キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

2000くらいまでの感想。連載中。
神様転生なやる夫主人公。
ソシャゲでファンタジーな世界で探索。システム不安定でメタだったりとタイトルの通り。
よくあるタイプのあんこスレで駄目そうな所が多いけど、雰囲気とキャラは結構好み。
でもやっぱり同じことの繰り返しで流石に飽きてきた。

やる夫まとめサイト無し?
スレ  

【R-18G】できる夫は「殺人遊戯」に挑むようです

原作:シークレットゲーム -KILLER QUEEN-
キーワード:R-18G デスゲーム 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
猟師できる夫主人公。
システムの都合で仕方ないけど、説明も多くてもっさりとした印象。
味方無しの状況にならないと、主人公の存在感が薄くていつもは他のキャラが前に。
雰囲気は時々異様に軽くなることがあって、そのたびに集中が途切れてしまう。
大きく話が動けば面白くなりそうだけど、これから先どうかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


国際海峡に異世界への門が開きました  やる夫は魔界の王を決める戦いに参加するようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

国際海峡に異世界への門が開きました

キーワード:コメディ 異世界往来 安価 あんこ

33話までの感想。連載中。
タイトルの通り。
ストーリー性は薄めで安価とあんこで行動して、その結果がみたいな流れ。
淡々とまではいかないまでも、あまり盛り上がったりは。でも安定感あって悪くは無い。
悪くないけど、やっぱり物語要素がもっと欲しい。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+

やる夫は魔界の王を決める戦いに参加するようです

原作:金色のガッシュ
キーワード:コメディ バトル 安価 あんこ

28話までの感想。連載中。
高校生やる夫主人公。
主人公組がとにかく弱く敵がかなり強いハードモード。でもダイス表は優しめ?
表情変わらない主人公が良かったけど、キャラが増え過ぎてから目立たなくなって。
あんことは言え、ストーリーにもう少し何かあれば。

やる夫まとめサイトへ
やる夫達のいる日常


【R-18】チートDEゾンビ世界  無理せず安価・あんこでFate

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】チートDEゾンビ世界

キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
大学生黒王主人公。
タイトルそのままゾンビが出た世界をチートでなストーリー。
テンポは良い方じゃないけど、あんこスレにしては丁寧な描写で設定も凝ってる。
でも始まったばかりでチートが全然、だから話がもっと進めば面白くなりそうかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

無理せず安価・あんこでFate

原作:fate
キーワード:コメディ 鯖鱒wiki 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
次元漂流者八雲紫主人公。
ギャグっぽい所も多いけど、意外とシリアスな場面もやっていて良い感じがする。
システムも面倒じゃなさそうで悪くない。話もテンポよく進んで読みやすい。
野球が出た時はどうかと思ったけど、期待できそう。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】崩壊していく世界でやる夫は生き抜くようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】崩壊していく世界でやる夫は生き抜くようです


原作:真・女神転生
キーワード:R-18 コメディ バトル 安価

2スレ目までの感想。連載中。
高校生やる夫主人公。
悪魔が世界中に現れてな始まりのストーリー。安価スレだから安価はそれなりに多い。
丁寧に進んでコミュも多いからテンポはよくないかな。エロいのは少ないけどガッツリ。
ステータス有りなシステムで戦闘も多め。少しして改善されるけどやっぱりダルい。
斜め読みだけど、キャラとの絡み中心みたいであまり好みに合わなかった。
長く続いていて今もやってるスレを読んでみたら、なんか凄いことになってた。

やる夫まとめサイトへ
崩壊していく世界でやる夫は生き抜くようです@ ウィキ


【R-18】あんこでゾンビ物 ~ポロリ(物理)もあるよ!~  【R-18】ノリと勢いとSS速報鱒鯖wikiを使って聖杯戦争

12345 (2 投票, 平均点: 4.00)
Loading...

【R-18】あんこでゾンビ物 ~ポロリ(物理)もあるよ!~

キーワード:R-18 パンデミック 安価 あんこ

やる夫編完結済み。連載中。
NINJAやる夫主人公。
ハードモードで中々苦しい状況が多い。主人公自体はチート染みた強さ。
ストーリーは少しぐだぐだした展開でテンポ悪い感じも。それでも続きが気になるけど。
キャラが面白いなあ、と読んでいたら急に終わってしまった。もう少し続いて欲しかった。
でも警察官やらない夫編が始まってる。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

 

【R-18】ノリと勢いとSS速報鱒鯖wikiを使って聖杯戦争

原作:Fate
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
高校生我那覇響主人公。
タイトルにある通り、ノリと勢いだけで進んでいる感じがする所が少し。
でも大分コメディ寄りだから気にならない。それより作者のアバターがよく出てくる方が。
設定は面白くてストーリーも割とテンポよく進むから良いかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】TS転生でサーヴァントになったっター  【R-18】ヤルオークはトンカツの夢を見る

12345 (3 投票, 平均点: 3.33)
Loading...

【R-18】TS転生でサーヴァントになったっター

原作:Fate
キーワード:R-18コメディ TS転生 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
TS転生主人公。
主人公AAは篠ノ之束、未来で管理AI作ってサーヴァントにな内容。
最初に設定決めるのが長い。こういうのも決めるのも楽しいとは思うけどやっぱり長い。
そこを乗り越えて話が始まると面白いけど、ダイス振る頻度が多いのが少し気になる。
でもやっぱり面白い、期待。

やる夫まとめサイトへ
やる夫まとめに挑戦

 

【R-18】ヤルオークはトンカツの夢を見る

キーワード:R-18 コメディ 転生 あんこ

完結済み。
転生オーク主人公。
豚からの転生もので夢がトンカツになるってことで、他に見ない設定で期待が高い。
他の人の感想を見ると評価は凄く高くて、実際設定も凝っているようで面白かった。
でもシリアスだったり、ナムリスが前に出過ぎたり、終わり方もで期待した感じとは違う。
ナムリスが出てからはその辺りの雰囲気が合わなかったかな。良かった所も多かったけど。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ