「 安価・あんこ 」一覧

同じ街で何度も冒険  卓球しませんか?

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
Loading...

同じ街で何度も冒険

キーワード:コメディ ヤクザ モンコレ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
新聞記者やる夫主人公。
ファンタジーとヤクザの組み合わせに馴染めず、よく分からない展開にもなって。
でも軸になってる話の流れやキャラは結構良かったような。
やる夫編が終わって今度は学者やらない夫編やってる。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

卓球しませんか?

キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
高校生輿水幸子主人公。
ステータス上げたりコミュしたりでよくある感じのあんこスレ。本編始まるまでが少し長い。
先が気になることが無く、雰囲気も好みに合わずでどうにも。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


宇宙で植民してたら怪物が目覚めた

12345 (4 投票, 平均点: 4.75)
Loading...

宇宙で植民してたら怪物が目覚めた

原作:マクロス7
キーワード:コメディ 安価 あんこ

完結済み。
異星人が侵略してきたので自衛しないとの続編。
前作のキャラが出てくるのは嬉しい、それが活躍してればなおのこと。
その代わり今作で気に入るようなキャラはガムリンくらいで他に特には。
ストーリーも前作のキャラが絡んでいる所が良かったけど、それほどでもなかった。
でも雰囲気は前作とそれほど変わらないし、集中しなくても読めて悪くは無いかな。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ


バトロワ・オブ・ザ・あんこ  【R-18】やる夫のTS小学生バトルロワイヤル

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

バトロワ・オブ・ザ・あんこ

原作:バトルロワイヤル
キーワード:コメディ 安価 あんこ

完結済み。
最初は藍染惣右介主人公。死ねば別のキャラが主人公に。
描写は軽くでダイスで遊ぶような感じかな。システムはちょっとグダグダ感が。
主人公って言っても一人ひとり描写があるから主人公の意味もそれほどは。
やる夫が意外と面白いキャラで少し良かったかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

【R-18】やる夫のTS小学生バトルロワイヤル

キーワード:R-18 TS 転生 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
TS転生やる夫主人公。
サッパリ分からない世界観で特に説明も無い。主人公もだけど何が何だか。
ロリ百合ととリョナ中心、ちょっとこれは分からない。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


縄文人からやり直してこい  【R-18】キョン子は海道一の弓取りになる予定です

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

縄文人からやり直してこい

キーワード:コメディ 内政 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
紀元前1万年前から日本の集落を導き、発展を見守る安価スレ。
特定のキャラを追う面白さはないけど、内政な話はやっぱり楽しい。
ゆっくり発展してく様子は面白いしもどかしく思う。ヒャッハーも悪くない。
でもスレで読むのは結構辛い。まとめがあればいいんだけど。

やる夫まとめサイト無し?
スレ  

【R-18】キョン子は海道一の弓取りになる予定です

原作:信長の野望他
キーワード:R-18 コメディ 歴史 戦国時代 TS転生 安価 あんこ

6話までの感想。連載中。
TS転生キョン子主人公。
女から男へ今川氏真として転生、女好きで色々駄目っぽい。
それに状況が厳し過ぎてグダグダで、まだ始まったばかりなのに先が暗い。
あとシステムはもう少し軽い方が好みかな。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+


ぎふーとぴあー  やる夫と歩む日常生活

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

ぎふーとぴあー

原作:ギフトピア
キーワード:コメディ あんこ

完結済み。
大人式に参加しなかったやる夫主人公。
原作知らないし設定良く分からなかったけど、なんだか良かったような。
不思議な世界観で全く先が予想できない。キャラも変な感じ。
なんだか割とあっさりで物足りなさが残ったけど、良い話風。

やる夫まとめサイトへ
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?

やる夫+

やる夫と歩む日常生活

キーワード:コメディ 野球 あんこ

最新話までの感想。連載中。
中学生やる夫主人公。
ギャグとかはそれほど無い野球中心のそこそこ真面目なストーリー。
落ち着いた話も悪くないけど、システムや雰囲気が少し合わなかったかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ  


めだーかぼっくーす  【R-18】ヒーローなアカデミア

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

めだーかぼっくーす

原作:めだかボックス
キーワード:コメディ あんこ

完結済み。
万能なスキル持ちのやる夫主人公。
凄そうだけど主人公になれないスキルに、どうしようもない性格も良い具合。
ストーリーは何かありそうで何も無く終わったけど、何となくすっきりしたような。
でも割と面白かった。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+

このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?

【R-18】ヒーローなアカデミア

原作:僕のヒーローアカデミア
キーワード:R-18 コメディ あんこ

最新話までの感想。連載中。
学生できない夫主人公。
所々でシリアスな部分もあるけど、基本的に緩めの空気で気楽に読めるもの。
それが学校でグダグダやっていくのかと思ったら、ちょっと予想外な方向に進んで。
特にここが良いとか無かったし、あんこらしく話が予想できないけど多少楽しめたかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


【R-18】ポケモンっぽい世界で冒険を!  【R-18】やる夫はふぁんたじぃな世界で生きてるようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】ポケモンっぽい世界で冒険を!

原作:ポケットモンスター
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

3話までの感想。連載中。
巫女アストルフォ主人公。
コンピュータ様とか面白そうな所はあるけど、まだ始まったばかりで普通のあんこっぽい。
もう少しキャラが増えてストーリーが進めば、好きになれそうだけど。
割と冷淡な感じの主人公のキャラは良さそうかな。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+

【R-18】やる夫はふぁんたじぃな世界で生きてるようです

キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

10話までの感想。連載中。
主人公は複数。
割とハードな設定。でも主人公にかなり甘くてシリアス感はあまり無し。
中二なストーリーも、無駄にダイスを振ってる感じがしてどうにも。
ノリにもついて行けずあまり楽しめなかった。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

やる夫+


【R-18G】メガテンもどき HERO SAGA  【R-18】可愛いロボ娘です 拾ってください

12345 (2 投票, 平均点: 3.50)
Loading...

【R-18G】メガテンもどき HERO SAGA

原作:真・女神転生シリーズ
キーワード:R-18G コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
高校生やらない夫主人公。
最初ゆるゆるな空気だったけど、そこを過ぎると割とハードな世界観に。
筋肉の塊な主人公のキャラやストーリーが好み。一夏はあれだったけど。
結構面白くなりそうで期待。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

【R-18】可愛いロボ娘です 拾ってください

キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
翻訳家源内あお主人公。
最初話の進み方が早いかと思えば、どこに向かっているのか分からないような展開で。
設定も色々あっても、ゆるーい話だから読みやすくはあったけど向いてなかったみたい。

やる夫まとめサイト無し?
スレ