安価・あんこ一覧

【R-18】やる夫は都合のいいクラブを経営するようです  【R-18】あなたはエロい超常社会で、ヒーローを目指すようです

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

【R-18】やる夫は都合のいいクラブを経営するようです

原作:カスタムメイド3D2
キーワード:R-18 コメディ 売春 寝取らせ あんこ

2200くらいまでの感想。連載中。
ニートやる夫主人公。
ダイスでステータス上げたりコミュしたりな内容。娼館舞台だから当然18禁な場面中心。
ヒロインが娼婦だから、どうかと思ったけど緩い空気で気にならないかな。
ただストーリーよりエロ重視のあんこものだから、そこはやっぱり。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

【R-18】あなたはエロい超常社会で、ヒーローを目指すようです

原作:僕のヒーローアカデミア
キーワード:R-18 コメディ安価 あんこ

1100くらいまでの感想。連載中。
高校生やる夫主人公。
ストーリー重視みたいで18禁な所は少なさそう。
主人公はクズステータスでクズっぽい性格。でも最新話で少し変わった。
それで良くなったような悪くなったような感じ。前の駄目な方が面白そうだったかな。
なんだか王道と言うか一気に普通っぽくなったけど、まだまだこれから。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ


IS?な感じのあんこ  【R-18】おちこぼれ冒険者やる夫と、すらいむほいくえん

12345 (5 投票, 平均点: 3.80)
Loading...

IS?な感じのあんこ

原作:インフィニット・ストラトス
キーワード:コメディ あんこ

完結済み。
二人目の男性操縦者やる夫主人公
原作にそのまま主人公追加した話で、細かい所を気にせず楽しむタイプのギャグ。
ちょっと変わったタイプの主人公だけど、こういうのも悪くなかったかな。

やる夫まとめサイトへ
完結のやる夫

暇な時にやる夫まとめ

【R-18】おちこぼれ冒険者やる夫と、すらいむほいくえん

原作:nursury slime
キーワード:R-18 コメディ あんこ

13話までの感想。連載中。
中年冒険者やる夫主人公。
18禁の場面は思ったより少なめ。見辛く分かり辛い所があってついて行けないことも少し。
でもダイスがよく面白い目を出しているからそう退屈しなかった。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


H×Hのような何か

12345 (8 投票, 平均点: 3.63)
Loading...

H×Hのような何か

原作:HUNTER×HUNTER
キーワード:シリアス 安価 あんこ

完結済み。
ハンターランデル・オーランド主人公。
システムが少しだるい感じがしたけど、復讐者主人公で雰囲気が悪くない。
復讐の対象も強くてやっかいだし、他のキャラも魅力的な方で良かったかな。
ただやっぱりあんこスレってことで普通の物語に比べるとどうしても。
いらないと思えるような所が多くて段々とダレてくる。あんこスレってそんなものだけど。
あまり原作らしい面白さも感じれず、好みに合うものとも違ったかな。

やる夫まとめサイトへ
完結のやる夫

暇な時にやる夫まとめ


同じ街で何度も冒険  卓球しませんか?

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
Loading...

同じ街で何度も冒険

キーワード:コメディ ヤクザ モンコレ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
新聞記者やる夫主人公。
ファンタジーとヤクザの組み合わせに馴染めず、よく分からない展開にもなって。
でも軸になってる話の流れやキャラは結構良かったような。
やる夫編が終わって今度は学者やらない夫編やってる。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

卓球しませんか?

キーワード:コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
高校生輿水幸子主人公。
ステータス上げたりコミュしたりでよくある感じのあんこスレ。本編始まるまでが少し長い。
先が気になることが無く、雰囲気も好みに合わずでどうにも。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


宇宙で植民してたら怪物が目覚めた

12345 (5 投票, 平均点: 4.80)
Loading...

宇宙で植民してたら怪物が目覚めた

原作:マクロス7
キーワード:コメディ 安価 あんこ

完結済み。
異星人が侵略してきたので自衛しないとの続編。
前作のキャラが出てくるのは嬉しい、それが活躍してればなおのこと。
その代わり今作で気に入るようなキャラはガムリンくらいで他に特には。
ストーリーも前作のキャラが絡んでいる所が良かったけど、それほどでもなかった。
でも雰囲気は前作とそれほど変わらないし、集中しなくても読めて悪くは無いかな。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ


バトロワ・オブ・ザ・あんこ  【R-18】やる夫のTS小学生バトルロワイヤル

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

バトロワ・オブ・ザ・あんこ

原作:バトルロワイヤル
キーワード:コメディ 安価 あんこ

完結済み。
最初は藍染惣右介主人公。死ねば別のキャラが主人公に。
描写は軽くでダイスで遊ぶような感じかな。システムはちょっとグダグダ感が。
主人公って言っても一人ひとり描写があるから主人公の意味もそれほどは。
やる夫が意外と面白いキャラで少し良かったかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 

【R-18】やる夫のTS小学生バトルロワイヤル

キーワード:R-18 TS 転生 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
TS転生やる夫主人公。
サッパリ分からない世界観で特に説明も無い。主人公もだけど何が何だか。
ロリ百合ととリョナ中心、ちょっとこれは分からない。

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


縄文人からやり直してこい  【R-18】キョン子は海道一の弓取りになる予定です

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

縄文人からやり直してこい

キーワード:コメディ 内政 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
紀元前1万年前から日本の集落を導き、発展を見守る安価スレ。
特定のキャラを追う面白さはないけど、内政な話はやっぱり楽しい。
ゆっくり発展してく様子は面白いしもどかしく思う。ヒャッハーも悪くない。
でもスレで読むのは結構辛い。まとめがあればいいんだけど。

やる夫まとめサイト無し?
スレ  

【R-18】キョン子は海道一の弓取りになる予定です

原作:信長の野望他
キーワード:R-18 コメディ 歴史 戦国時代 TS転生 安価 あんこ

6話までの感想。連載中。
TS転生キョン子主人公。
女から男へ今川氏真として転生、女好きで色々駄目っぽい。
それに状況が厳し過ぎてグダグダで、まだ始まったばかりなのに先が暗い。
あとシステムはもう少し軽い方が好みかな。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+


ぎふーとぴあー  やる夫と歩む日常生活

12345 (2 投票, 平均点: 2.50)
Loading...

ぎふーとぴあー

原作:ギフトピア
キーワード:コメディ あんこ

完結済み。
大人式に参加しなかったやる夫主人公。
原作知らないし設定良く分からなかったけど、なんだか良かったような。
不思議な世界観で全く先が予想できない。キャラも変な感じ。
なんだか割とあっさりで物足りなさが残ったけど、良い話風。

やる夫まとめサイトへ
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?

やる夫+

やる夫と歩む日常生活

キーワード:コメディ 野球 あんこ

最新話までの感想。連載中。
中学生やる夫主人公。
ギャグとかはそれほど無い野球中心のそこそこ真面目なストーリー。
落ち着いた話も悪くないけど、システムや雰囲気が少し合わなかったかな。

やる夫まとめサイト無し?
スレ