【R-18】犯罪者S リリカル下克上

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】犯罪者S リリカル下克上

原作:魔法少女リリカルなのは

サイト:Arcadia

キーワード:R-18 コメディ 転生者多数 ループ

完結済み。
転生してループ能力者になった主人公。
全体的に緩くギャグっぽい空気、ループして情報を集めてヒロインを手に入れるみたいな話。
18禁の所中心だけど、ループ物ってそれだけで結構楽しい。ギャグ展開過ぎるけど。
キャラの描写もゆるーい感じで、そこはもう少しギャグを減らして欲しかった。
最後も微妙な終わり方だったけど、作品に合ってるみたいだし割と良かったかも。


【R-18】食戟のヤルオ  【R-18】やる夫のハンターハンターっぽいもの

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】食戟のヤルオ

原作:食戟のソーマ
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

完結済み。
一周目はアリスポジ、二周目はえりなポジなやる夫主人公。
一周目はモブ過ぎてすぐ終わったけど、これ割と面白かったから続いて欲しかった。
二周目は料理中心なようで、ダージリンが中心の話かと思ったら、最後がギャグが。
面白かったけどこんな終わり方とは。もっとじっくりやって欲しかったかな。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

【R-18】やる夫のハンターハンターっぽいもの

原作:HUNTER×HUNTER
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

完結済み。
一周目はアルカポジ、二周目はレリオポジなやる夫主人公。
一周目は特に何も無く終わったけど、続けるのはやっぱり無理があったかな。
二周目はラブコメみたいなことやってるけど、ハンターハンターっぽいこともやってる。
しかし主人公は医者を目指していたはずなのに、最後は全く別のものになるとは。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ


文字通り絵に描いたような、あくまでドラゴンメインの高校生活

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

文字通り絵に描いたような、あくまでドラゴンメインの高校生活

原作:ハイスクールD×D

サイト:ハーメルン

キーワード:転生 クロスオーバー 主人公万能 小猫ヒロイン

人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。
この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。
煩わしい、馬鹿馬鹿しい。
どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。
この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。
何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。
気に食わない、目障りで、醜く、見難い。

でも、それは此方の主観でしかなくて。
大体の連中はそんな事を思ってもいない。
だから、目を瞑っていようと思う。
目に映る、気に食わない全てに目を瞑って。
目を瞑らなくてもいい場所と相手を作って。
そうすれば、ほら、この世も意外と悪くない。
あなたも、そうは思いませんか?

※話の筋が纏まりました!
※この物語は、世界に不満がある主人公が、それでも嫌な処は目を瞑ってやり過ごし、目に優しい巨乳美女とストレス無く生きようとする物語です。
※更にそんな主人公とユウジョウを結ぼうと貧乳美少女が右往左往したりします。
※話の展開に詰まったら打ち切り最終回をぶち込んで無理矢理終わらせます。

62話までの感想。連載中。
前世持ちの主人公。
他作品のキャラなんかが多数出てクロスしてるのが、良い所だけど躓いたりも。
同じように滅茶苦茶やってるのが良いけど、着いて行けずなにこれって場面がいくつか。
でもそういうのあっても面白いし、キャラの描写にも力が入っているからすごく楽しい。
ネタが豊富だから分からない物も少し。でも後書きがあるから問題無く、良いネタも多い。
かなり好みに合う作品だった。続きに期待。


【R-18】変態アイドルマスター

12345 (1 投票, 平均点: 3.00)
Loading...

【R-18】変態アイドルマスター

原作:アイドルマスター
キーワード:R-18 コメディ

完結済み。
プロデューサーやる夫主人公。
アイドルの抱える問題を見つけて主人公が解決する話みたい。
タイトルで18禁多めな話に見えるけど、一般向けな内容が多く良い話っぽくもあったり。
主人公モテまくっていて、打ち切り臭い感じでも最後は一人を選んでいるのが良かった。
でも少し長くなってもスッキリする終わり方が見たかった。エターよりはずっと良いけど。

やる夫まとめサイトへ
やる夫AGE

AAスレお気に入りのまとめ


ポケットモンスタードールズ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

ポケットモンスタードールズ

原作:ポケットモンスター

サイト:ハーメルン

キーワード:転生 ポケモン擬人化 ORAS オリ設定

くっそ、擬人化絵可愛すぎんだろ!

ってことで書いてみた。

15話までの感想。連載中。
ゲームの手持ちポケモンと別に転生な主人公。
ゲームでの自分のポケモンを探す話みたいで、ちゃんと目的があるからかダレてこなかった。
擬人化も全てのポケモンじゃなく、ゲームの設定そのままだったりする所もそう悪くも無い。
ただ丁寧で分かりやすくはあるけど、説明が多くて文章が少しくどいような。
擬人化の良さがあまり分からず、向いていなかったみたい。擬人化が好きなら良いのかな。


やる実はプリキュアになるようです  召喚戦記 トライマキナ

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

やる実はプリキュアになるようです  

原作:プリキュア
キーワード:コメディ カオス 安価 あんこ

9話までの感想。連載中。
中学生やる実主人公。
全然プリキュアな感じはせず、滅茶苦茶な展開が良い感じ。
あんこらしく雰囲気も軽くて読みやすく、話が進むごとにどんどんカオスになるのも面白い。
先が全く予想できず続きが気になる。続きが楽しみ。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

召喚戦記 トライマキナ

キーワード:コメディ 異世界召喚 バトル 安価 あんこ

1話までの感想。連載中。
異世界召喚元自衛隊員やる夫主人公。
設定やキャラなんかは結構好みに合うけど、システムが面倒みたいで読み辛さもあった。
面白い所もあるけど、キャラ同士のやり取りが所々でついて行けずノリが合わず。
結構好きなジャンルだけど、向いてなかった。

やる夫まとめサイトへ
やる夫+


【R-18】異世界転生した俺の欲望まみれの日々

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】異世界転生した俺の欲望まみれの日々

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 西洋 中世 冒険 魔法 ダンジョン

異世界転生を果たした俺がなんだかんだで奴隷を買ってハーレムを作ってみたんだが、こいつらなんか厄介事を呼び込んでこないか?
異世界テンプレで財を築いた少年君が奴隷だったり町娘だったり冒険者だったりする女の子と組んず解れつしたり戦ったり金儲けしたりするお話。

14話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
18禁な所はそこそこでストーリー寄りの作品みたい。何となく雰囲気が好み。
まだ全然話が進んでいないけど、設定やこれから起きそうな出来事が面白そう。
ご都合主義だったりヒロインなんかはどうかなって思ったけど、これはまあ何とか。
一般パートが良い感じだったから、このままそれ中心に進めて欲しいかな。


Steins;gate 如月は行く

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

Steins;gate 如月は行く

原作:STEINS;GATE
キーワード:コメディ タイムマシン

15話までの感想。連載中。
大学生如月千早主人公。
基本的な流れは原作沿い、だから原作知っていると先が気になるって感じはあまり。
内容は丁寧でじっくりと。キャラの性別が逆転していたりと変化は多少ある。
配役もなかなか変わっていて面白かった所もあったけど、やっぱり基本原作沿いなのが。
原作知らなければ楽しめるかもしれない。もっとオリジナルな展開が見たかった。

やる夫まとめサイトへ
面白かったやる夫スレをまとめるサイト

やる夫が人生でいいじゃない

やるやらできやら