やる夫はキリストと人類の平穏について語り合いたいようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

やる夫はキリストと人類の平穏について語り合いたいようです

キーワード:コメディ カオス

完結済み。
高校生やる夫主人公。
やる夫は気持ち悪いラノベにとかの作者の人、今回はどうなるかと思ってたらあっさり完結。
今までの作品の設定なんかの一部を引き継いで、新しいようであまり変わらない。
この作品も今までの作品と同じく、登場キャラのユニークな性格もそのままで好み。
でも短い、これで終わり?

やる夫まとめサイト無し?
スレ 


ランカシリーズ他多数

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

ランカシリーズ他多数

プリキュアの人。
凄いと思うけど、プリキュアに比べるとどうかな。
でも大きくごつい感じに見える場面が多いのに、たまに可愛く見えるのは一体どうして。

来島また子のショッピングモール潜入作戦

リルぷりにひめチェンしてマクドナルドに行ってきた!

劇場版マクロスF上映記念!ランカ・リーの楽しいオフ

劇場版マクロスF大ヒット御礼!ランカ・リーが岡山にやってきた

劇場版マクロスF、DVD&BD発売記念!ランカ・リーの楽しい岡山旅行記

とりあえず超時空シンデレラ☆ランカちゃんが田舎の家に遊びにきた

マクロス誕生30周年記念、ランカちゃんが昭和の町にやってきた

超時空シンデレラ☆ランカちゃんがアメリカ大統領と会ってきた

目指せイメージガール、星宮いちごの楽しいアイドル活動!

クリスマスに一人で寂しい人!いちごちゃんと一緒にパーティーしよう!

ランカちゃんといくワールドツアー※まとめサイトが見つからない

夏休みに一日警察署長のお仕事をしてきたよ!

クリスマスに一人で寂しい人!アイドルと一緒にパーティーしようよ!

友人の結婚披露宴がプリキュアオールスターズだった

地元の自衛隊イベントに特務機関ネルフの職員が査察に来てた


めだかボックス台本形式

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

安心院 「他作品で無双して僕の強さを見せ付ける」 善吉「…はい?」
御坂「私って、タオパイパイくらいにと似たものを感じる。
球磨川『安心院さん、ジャンプは卒業したんだよね?』安心院「え?」
オチが酷い。
ほむら「球磨川禊、あなた一体……」
まどか☆マギカとのクロス。長い。評判良いみたいだけど合わなかった。
安心院「めだかちゃんをヒロインの座から引きずり下ろす」
少し気になった。
球磨川「『やぁ財部ちゃん』」財部「あ、せんぱい!」
なにか良かった気もする。
安心院「童貞と処女は僕と人吉くんだけだせ?」善吉「えっ」
勢いはあったかな。


【R-18】金色のガッシュ!!  【R-18】あんこ少年やる夫☆マギカ

12345 (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

【R-18】金色のガッシュ!!

原作:金色のガッシュ!!
キーワード:R-18 コメディ 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
アイドルやる夫主人公。
バトル中心に行きそうだけど、アイドルとしての活動が多くそっちに話が傾いてるような。
主人公の性格は面倒であまり好みには。でもパートナーのおかげでなんとか。
今の所それほど盛り上がるような所は見当たらないけど、これからどうだろう。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

【R-18】あんこ少年やる夫☆マギカ

原作:魔法少女まどか☆マギカ
キーワード:R-18 コメディ キン肉マン 安価 あんこ

最新話までの感想。連載中。
普通の中学生やる夫主人公。
最初は普通だったみたいだけど、ダイスのせいでという良くある流れで超人へ。
キン肉マンのキャラが出てくるようになってからは、もうそっちが中心のような空気も。
こういうのも良いと思う。

やる夫まとめサイトへ
暇な時にやる夫まとめ

やる夫+


「とりあえずプリキュアに変身して」シリーズ第2部

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

「とりあえずプリキュアに変身して」シリーズ第2部

25話までの感想。
プリキュア。
第1部の時から思っていたけど、やっぱり子供に人気。
不思議な魅力があって、ここまでやっていると笑うより凄さを感じる。
全て載っているようなまとめサイトは無いのかな。どこか間違ってるかも。

第1話『劇場版プリキュア上映記念!プリキュアたちの休日』 Aパート

第1話『劇場版プリキュア上映記念!プリキュアたちの休日』 Bパート

第2話『友情を守れ!キュアメロディの孤独な戦い!』 Aパート

第2話『友情を守れ!キュアメロディの孤独な戦い!』 Bパート

第3話『祝☆おもちゃ王国建国15周年記念!プリキュア達の休日』

第4話『プリキュアオールスターズDX3発売記念!ブルーレイを取り戻せ!』

第4話『プリキュアオールスターズDX3発売記念!ブルーレイを取り戻せ!』 おまけ

第5話『ピクニックは大混乱!プリキュア達の孤独な戦い!』 Aパート

第5話『ピクニックは大混乱!プリキュア達の孤独な戦い!』 Bパート

第6話『ショッピングモールは大混乱?プリキュア達の日曜日』 Aパート

第6話『ショッピングモールは大混乱?プリキュア達の日曜日』 Bパート

第7話『パーキングエリアは大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Aパート

第7話『パーキングエリアは大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Bパート

第7話『パーキングエリアは大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 おまけ

第8話『イベントステージは大混乱!プリキュア達の戦い!』 Aパート

第8話『イベントステージは大混乱!プリキュア達の戦い!』 Bパート

第9話『海水浴場は大混乱!プリキュア達の孤独な戦い』 Aパート

第9話『海水浴場は大混乱!プリキュア達の孤独な戦い』 Bパート

第10話『博物館は大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Aパート

第10話『博物館は大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Bパート

第11話『目指せスタンプコンプリート!キュアメロディの孤独な戦い!』 Aパート

第11話『目指せスタンプコンプリート!キュアメロディの孤独な戦い!』 Bパート

第12話『劇場を守れ!プリキュアオールスターズ奇跡の大集合!』 Aパート

第12話『劇場を守れ!プリキュアオールスターズ奇跡の大集合!』 Bパート

第13話『イベントステージは大混乱!プリキュア達の孤独な戦い!』

第14話『夏の海に邪悪な気配が!プリキュア達の孤独な戦い!』

第15話『楽しいクリスマスに邪悪な気配が!プリキュア達の孤独な戦い!』

第16話『お花見会場は大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Aパート

第16話『お花見会場は大混乱!キュアビートの孤独な戦い!』 Bパート

第17話『守れ楽しい海水浴!プリキュアたちの孤独な戦い』

第18話『おもちゃの国に邪悪な気配が!キュアソードの孤独な戦い!』

第19話『雪上の大決戦!キュアサンシャインの孤独な戦い』

第20話『守れドイツの美しい街!プリキュア達の戦い!』

第21話『夏の海辺でごきげんよう!プリキュア達の孤独な戦い!』

第22話『守れおいしいごはん!プリキュアたちの孤独な戦い』

第23話『真夏の海に奇跡の魔法!プリキュアたちの戦い』

第24話『商店街に邪悪な気配が!プリキュア達の孤独な戦い!』

第25話『夏のスイーツに迫る危機!プリキュア達の戦い!』


「とりあえずプリキュアに変身して」シリーズ第1部

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

「とりあえずプリキュアに変身して」シリーズ第1部

完結済み。
プリキュア。
写真と文章でプリキュアの活躍を記録している。
長く続いているけど、こうして見るとかなりの量。第2部に続く。

第1話『キュアパッションの孤独な戦い』

第2話『公園を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』

第3話『シフォンを救え!キュアパッションの孤独な戦い!』

第4話『ショッピングモールを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』

第5話『プリキュアを救え!キュアピーチの孤独な戦い!』

第5話『プリキュアを救え!キュアピーチの孤独な戦い!』おまけ

第6話『村人を救え!キュアパッションの孤独な戦い!』 Aパート

第6話『村人を救え!キュアパッションの孤独な戦い!』 Bパート

第7話『アイドルを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Aパート

第7話『アイドルを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Bパート

第8話『撮影会を守れ!キュアベリーの孤独な戦い』

第9話『森の動物を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Aパート

第9話『森の動物を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Bパート

第10話『海水浴場を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Aパート

第10話『海水浴場を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Bパート

第10話『海水浴場を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Cパート

第11話『シフォンとお出かけ!キュアパッションの平和な一日』 Aパート

第11話『シフォンとお出かけ!キュアパッションの平和な一日』 Bパート

第12話『スタンプラリーを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Aパート

第12話『スタンプラリーを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Bパート

第12話『スタンプラリーを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』 Cパート

第13話『妖精を守れ!キュアピーチの孤独な戦い!』 Aパート

第13話『妖精を守れ!キュアピーチの孤独な戦い!』 Bパート

第13話『妖精を守れ!キュアピーチの孤独な戦い!』 Cパート

第14話『届け心の光☆奇跡のプリキュア大復活!』 Aパート

第14話『届け心の光☆奇跡のプリキュア大復活!』 Bパート

第14話『届け心の光☆奇跡のプリキュア大復活!』 Cパート

第15話『みんなの笑顔を守れ!キュアパインの大変な一日』※まとめサイトが見つからない

第16話『少年野球を守れ!プリキュア達の孤独な戦い!』

第17話(最終話)『世界を守れ!プリキュア達の孤独な戦い』 Aパート

第17話(最終話)『世界を守れ!プリキュア達の孤独な戦い』 Bパート


この最終皇帝がボコボコにしてやんよ!

12345 (2 投票, 平均点: 3.50)
Loading...

この最終皇帝がボコボコにしてやんよ!

原作:ロマンシング・サ・ガ 2
キーワード:コメディ バトル

完結済み。
皇帝ボコボコにしてやんよ主人公。
最近の作品だと感じない空気を感じる。古い作品ってことだけど、これはこれで魅力がある。
戦闘シーンはダレてくる所も少し。ギャグは結構良いのがあって退屈しなかった。
キャラをじっくり描写してるのは良かったけど、それだけにテンポはそれほど良くないかも。
一話の量が多いから余計それを感じる。あと最終話は期待したようなのとは違ったかな。
やっぱり昔の作品だと実感する所が多いけど、結構楽しめる所も少なくなかった。

やる夫まとめサイトへ
好き好き大好きやる夫くん

やる夫エッセンシャル

AAまとめブログ


【R-18】禁断のハーレム

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

【R-18】禁断のハーレム:

サイト:サキュバスの巣

キーワード:R-18 コメディ ハーレム

完結済み。
マンションのオーナー大学生主人公。
貧乏な女の子達と暮らす話で多少18禁な所がある。その辺は無い方が良かったかも。
文章は台本形式っぽい書き方。主人公は情けなさ過ぎて、気持ち悪くて好みにはどうにも。
でもキャラのイラストと場所や物の写真なんかあって、それはイメージしやすくて良い。
色々な所へ出かけている場面が多いのも楽しめた。やっぱり写真があると良い。
ストーリーやキャラとかに特別何か惹かれるってことは無いけど、悪くないかな。