やる夫がドラクエⅠの主人公  やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです

12345 (まだ評価されていません)
Loading...
スポンサーリンク

やる夫がドラクエⅠの主人公

原作:ドラゴンクエスト
キーワード:中編 コメディ クズ メタ

完結済み。
勇者やる夫主人公。
ゲームの世界だと気づいたクズ主人公がクズい事をする様子を楽しむ話。
別シリーズやドラゴンボールの世界へ行ったりもするけど、内容が薄くてあまり。
終わり方も酷くて物足りなさだけが残った。好きなタイプでもこれはちょっと。
ピサロが出てくるあたりは少し良かった。

やる夫まとめサイトへ
面白かったやる夫スレをまとめるサイト

やる夫BOX

やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです

原作:ドラゴンクエストへの道
キーワード:中編 コメディ

完結済み。
タイトルの通り。
すごい人が集まって何か作る話ってのはワクワクするし、ゲームの開発ってのが良い。
ぼんやりとした形のものが、よく知るゲームになっていく様子が楽しかった。
派手な作品じゃないけどなかなか。

やる夫まとめサイトへ
AAまとめブログ

泳ぐやる夫シアター

一世風靡やる夫の眞鍋VIP

スポンサーリンク


『やる夫がドラクエⅠの主人公  やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです』へのコメント

  1. 名前:tt 投稿日:2017/03/11(土) 22:57:21 ID:cc767de89 返信

    ドラクエ系やる夫だと「伝説の勇者やる夫」が長さ、内容ともに一番面白かったです。
    世界のバランサーとして自己を定義して
    人としての生き方を捨てた「勇者」の生き様が、ダイの大冒険を彷彿とさせる名作です

  2. 名前:tt 投稿日:2017/03/11(土) 22:59:42 ID:cc767de89 返信

    以前のレビューを読んでから読み始めたのを忘れてました・・・
    紹介有難うございました

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/03/12(日) 18:20:18 ID:868aadec8 返信

    あれはおまけがあったけど、結構面白いのに途中までみたい。
    続きが気になるけど読めそうになくて残念。