次の私の人生は女子サッカーの代表監督になります

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

次の私の人生は女子サッカーの代表監督になります

サイト:小説家になろう

キーワード:やり直し人生 サッカー 女子代表 女主人公 監督 コメディー

サッカー女子日本代表のエースとして10番を背負ってきた野咲一花。世界中の国々と戦うWIRD杯(ワイルドカップ)でハーフタイム中に監督に意見を言ったら、一花は交代させられてしまう。

試合の途中や終了後に、監督からの心ない言葉を聞いて、私が監督だったらと一花は強く思う。

ある日、試合に負けて後輩が落ち込んでいるだろうと思った一花は、一緒に食事をして励まそうと、待ち合わせの場所へ向かうが車に轢かれてしまう。

だけど気付けば小学生になっていた。

やり直せると思った一花は、次は選手ではなく監督を目指す事を心に誓う。

サッカー女子日本代表を私が強くする!目指すは優勝、連覇、3連覇!女子サッカーで日本が強国と呼ばれる様にするのは私だ!

そして一花は監督として人生をやり直していく。

10話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
なろうらしさもあるけど女性向けかな。主人公のキャラや作品の空気がそれっぽいような。
ストーリーは話を進めるためか都合良く進んでいって、そういう所がちょっと引っかかった。
それにキャラの描写についても気になるし、女性主人公だからかどうも好きにもなれなくて。
好みには合わなかった。ランキングにあったから人気はあると思うけど、どうかな。

スポンサーリンク