異世界でレベル99の勇者になったけど日本に戻ったらゾンビ禍に巻き込まれた

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

異世界でレベル99の勇者になったけど日本に戻ったらゾンビ禍に巻き込まれた

サイト:小説家になろう

キーワード:パンデミック ゾンビ 主人公最強 異世界から現代帰還

勇者として異世界に召喚された山下智弘は、戦いの果てに見事魔王を討伐する。日本に帰還した智弘は、自分の体が異世界で鍛えたレベル99のままだと気づく。そのとき、世界中にゾンビが現れた。
智弘はレベル99の肉体と異世界の魔法やアイテムの力で、このゾンビ禍を乗り越えていけるのか。

15話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
文章はなろうらしく話もそれらしい。いらなそうな描写が多かったけど、逆に足りない所も。
主人公のキャラはどうにも驕った所があって好きになれなかった。他のキャラもちょっと。
ファンタジーな要素は主人公以外にも、他のキャラや日本もと何か色々あるみたいでどうも。
続きが気になるものも見つけられず、向いてないみたい。もっとチート感がある方が好き。

スポンサーリンク

『異世界でレベル99の勇者になったけど日本に戻ったらゾンビ禍に巻き込まれた』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/08/05(月) 00:10:48 ID:2f1d3757e 返信

    15話まで読んでみたが主人公そんなに驕りたかぶってるようには見えないんだけども。
    というかポストアポカリプス系としては結構まともじゃないかなあ。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/08/06(火) 07:31:08 ID:7ec2af75c 返信

    驕ってるというかもうちょっと頭使ってほしいな
    さすがに主人公は考えなしすぎると思う