現代ダンジョンで、生き残るには!? 日本にダンジョンが溢れた結果、最強チートを手に入れたので退職冒険者に!

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

現代ダンジョンで、生き残るには!? 日本にダンジョンが溢れた結果、最強チートを手に入れたので退職冒険者に!

サイト:小説家になろう

キーワード:日常 冒険 現代ダンジョン チート 男主人公 ハーレム

世界各地に『ダンジョン』が発生してから数年。
日本の平凡なサラリーマンである水樹了介は、左遷されてド田舎の支店へと飛ばされる。
しかし転勤した先の支店は、『ダンジョン』の発生に飲み込まれて崩壊していた。

社畜根性でタイムカードだけでも押すために『ダンジョン』に潜る水樹だが、紆余曲折の末に謎の壊れスキルを手に入れて、出会った妖精との同棲(?)生活を開始する。
夢だった自由な生活が手に入り、順風満帆に思えた水樹。

しかし彼は、ダンジョンを巡る国際的な騒動へと巻き込まれてしまい……。

20話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
良くある感じの現代ダンジョンもので結構ギャグ寄り。力を入れず気楽に読むタイプかな。
だから楽に読めたけど、文章がどうしようもなく合わない。それに主人公やノリも合わずで。
あとキャラが話の都合で動いてるような所が割と。細かなこと気にする作品でもないけど。
良さそうな所もあったしノリが合えば楽しめると思うけど好みには。合う人には合うのかな。

スポンサーリンク

『現代ダンジョンで、生き残るには!? 日本にダンジョンが溢れた結果、最強チートを手に入れたので退職冒険者に!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/08/18(日) 11:15:40 ID:e8681e829 返信

    チート現代ダンジョン異世界仲間妖精スキル売買You Tubeって要素多すぎて絶対交通事故起こすわ