帰ってきた元奴隷の男

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

帰ってきた元奴隷の男

サイト:小説家になろう

キーワード:現代 チート 主人公最強

高校を卒業後、進学も就職もせずダラダラとゲーム三昧の日々を送っていた、服部 咲太(さくた)の前に、それは突然現れた。
タイヤ程の大きさの禍々しい黒い渦…それを見た瞬間、咲太は歓喜する。
もしかして、これは異世界に行けるチャンスじゃないのか!?
こんなつまらない日常と別れて、自分は異世界で無双ハレームが出来るんじゃないのか!?
そんな期待と、禍々しい渦に対する恐怖で悩んでいると、咲太の体は渦に吸い寄せられる。

そして、たどり着いたのは、異世界には間違いなかったのだが、自身が期待したものとは掛け離れたものだった…咲太は戦闘奴隷として召喚されたのだ。
辛い訓練や生活環境、戦場での殺し合いの日々を過ごす事2年、処刑台に立つ咲太の前に現れたのは、またしてもあの渦だった。

最後の望みを振り絞って、渦に手を伸ばした咲太は…

この物語は、異世界で過酷な経験をした主人公が、命からがらに戻ってきた現代を最強の力で懸命に生き抜く物語である。

12話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
色々緩いみたいで、どのキャラも雰囲気もゆるゆるな感じが。キャラの頭はもう少し何とか。
あと描写が不足気味だったりで薄く思えたけど、なろうらしく読みやすくて良いのかな。
でもそんなだからかストーリーの続きが気になるものも見つけられず、段々とダレてきた。
ちょっとギャグに寄り過ぎみたいでノリが合わない。どうにも向いてなかった。

スポンサーリンク