【驚愕】貧乏さん、奇跡的に手に入れたスマホがワケありすぎて覚醒してしまう・・・からの現代無双

12345 (2 投票, 平均点: 3.00)
読み込み中...

【驚愕】貧乏さん、奇跡的に手に入れたスマホがワケありすぎて覚醒してしまう・・・からの現代無双

サイト:小説家になろう

キーワード:異能力バトル 人工知能 成り上がり ゲーム チート スキル

【悲報】貧乏さん(18)、令和になっても未だにスマホを所持できずにいた。

【悲報】貧乏さん、住み込みで働くも手取りは3000円であることが判明。(なお、日当ではなく、月給の模様)

【悲報】貧乏さん、念願のスマホを手にするも、使いすぎて体に異常をきたした模様。病気か?

【悲報】貧乏さん、ジョブを得るも【遊び人】であることが判明。完全にハズレである模様。

【朗報】貧乏さん、スキルが覚醒するも【ゲーム】であることが判明。暇潰しにしか使えない···と思われていたが開発者の予想に反して世界を変えてしまうスキルだった模様。

10話までの感想。連載中。
あらすじにある通りかな。
なろうらしい主人公に展開。ご都合主義だし文章もそれらしく読みやすさは。でも薄いかな。
細かい部分は気にせず主人公がチートでsugeeeな所を楽しめば良いと思うけど、何か躓いて。
主人公のキャラがどうにも好きになれなかったし、やってることについても引っかかった。
向いてないみたい。でも現代舞台でチートな設定とか好きなら楽しめるかも。

スポンサーリンク