【R-18】ゲームの世界に入れる能力を手に入れて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~

12345 (1 投票, 平均点: 4.00)
読み込み中...

【R-18】ゲームの世界に入れる能力を手に入れて犯りたい放題!~異能バトルはオマケです~

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 チート ギャグ 現代 ハーレム

 高次存在により付与された異能同士が争うデスゲーム。
 勝者はどんな願いも叶えられるという。
 その参加者として選ばれた主人公は<ゲームの中に出入りできる>能力を与えられる。
 
 だが現実世界で繰り広げられる異能バトルはそっちのけで、彼はゲームの世界を楽しむことにした。
 ゲームの中では、予め定められた発言や行動以外は認識されない。
 村娘を犯し、パーティメンバーも犯し、女盗賊を捕まえて肉便器にし……。なにをしても。誰を犯しても誰にもとがめられない。

 そしてゲーム内世界を”満喫”していた彼は、やがて自分に与えられたのがとんでもないチート能力だということに気づく。

 二十七歳のダメ男が能力を駆使し、犯りたい放題する物語が幕を開ける!

8話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
ノクターンらしい内容で18禁な場面中心かな。ストーリーに何かありそうな感じはあまり。
主人公は自殺するだけあって魅力は無く、くだらないことばかり言っていて鬱陶しさが割と。
それにギャグが多いからテンポ悪くなってるような。そのギャグが合わないから躓いて。
主人公がどうにも合わなくて向いてなかった。18禁な場面が良ければ楽しめるのかな。

スポンサーリンク