異世界帰りの勇者は現代日本で最強のハンターになる〜1人だけ異世界の力を駆使して、ダンジョン世界を余裕で生き残る〜

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

異世界帰りの勇者は現代日本で最強のハンターになる〜1人だけ異世界の力を駆使して、ダンジョン世界を余裕で生き残る〜

サイト:小説家になろう

キーワード:異能力バトル 冒険 主人公最強 学園ハーレム 現代ダンジョン ご都合主義

いじめられっ子の佐藤優真は、パシリに行っている最中にトラックに跳ねられて事故死……

したと思われたが、剣と魔法の異世界『ブレアレット』に勇者として召喚されていた。

そして、三年後。見事、魔王を討ち取った優真は、地球へと帰還する。

地球に帰還した優真は、やっとのんびりとした日常生活を送れると思っていた。

だが、異世界と地球が繋がったことから、地球に魔力と『ダンジョン』が現れていた。

魔力を宿す『覚醒者』としてハンター学校へと通うことになった優真。

「優真くん、今のは一体……」

これは、異世界から帰ってきた勇者が現代ファンタジーに巻き込まれながらも、チートな異世界の力である、レベルやステータス、スキルなどを駆使しながら、なんやかんや余裕で生き残りながら、圧倒的な力を見せつけていく物語です。(たまにコメディ)

8話までの感想。連載中。
あらすじの通りだと思う。
なろうな要素が多くそれっぽい内容かな。チートでテンプレで主人公TUEEEばかりが。
細かいことを気にせず楽しむものだと思うけど、強引で無理のあるものが結構あってどうも。
それに主人公の言動に一々イラッとさせらて、主人公を含めてキャラに魅力はあまり。
向いてなかった。主人公TUEEEとか好きなら良いかもしれないけど、設定とかもう少し。

スポンサーリンク