逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす!
サイト:小説家になろう
2017年末から2018年夏までに囚われている私たちへ、強めの幻覚を贈る。
Vファンおじさんは死んだ! ところが悪魔がやってきて人生やり直しの機会を? でも特にやり直したいことはない。いや、ひとつだけ――もっとVtuberのてぇてぇが見たかった。それならいっそ、自分がVtuberの親分になればいいのでは?
ちょっとのチートを使って目指すは世界初のVtuber。ところでなんで女の子になったんですかね? おじさん、男の子だよ?
12話までの感想。連載中。
タイトルの通り。
最初のは珍しくもないけどやっぱり躓くかな。それに子供時代からなのはあまり好みには。
あと色々やってるみたいだけど、準備ばかりで動きが少ないからその辺りは少しダレたり。
でも時代の流れとか細かい説明があったり、結構考えている所とかは感心するものがあった。
期待した感じのものとは違うようだけど、やっと動いて面白くなりそうな。続きはどうかな。
活動し始めた途端おかしいくらい時期外しまくるのはわざとらしすぎる
主人公の本気度が全く疑わしくなって萎えるわ