ランペイジ 国会議員無双  ~議員なら国会で無双しろよと言われそうだけど、前々世で大魔法使いだったので、異世界の軍を相手に戦います~

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

ランペイジ 国会議員無双  ~議員なら国会で無双しろよと言われそうだけど、前々世で大魔法使いだったので、異世界の軍を相手に戦います~

サイト:小説家になろう

キーワード:主人公最強 自衛隊 異世界 チート 転生 現代 恋愛 ハーレム

平誠33年、桜の舞う大阪城公園に、突如として異界の軍勢が現れた。騎士、竜騎兵、スケルトン、ゾンビ、そして、ゴブリンやオークといったモンスターたちが、暖かな春の日を楽しんでいた人々に襲い掛かる。たまたま居合わせた若手国会議員(年齢的には中年)の友兼は、前々世を魔法使いとして生きた記憶を持ちながらも、これまでは隠し芸ぐらいにしか使えなかったその力を取り戻す。逃げまどう人々を助けるために、その力を用いて戦う事を決意する。
 立ちはだかる死の王と呼ばれるアンデッドの王、神の使い、そして、20万を超える敵兵を相手に、友兼は、警察官や自衛隊と共に戦場を駆け巡る。

20話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
国会議員って所に興味を持ったけど、良くあるなろうな要素が多めで期待した物とは違った。
それに文章がちょっと分かり辛かったり、話がテンポよく進むって感じも無くダレてきたり。
キャラやストーリーに何かあれば良かったけど、何だか色々引っかかる部分もあってどうも。
好みに合わないみたい。硬い内容じゃないからそういうのが好みな人は楽しめると思うけど。

スポンサーリンク