タイムリープして小学生になった俺氏、二度目の人生も記憶&チート付なら金も名誉も女も思いのまま!

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

タイムリープして小学生になった俺氏、二度目の人生も記憶&チート付なら金も名誉も女も思いのまま!

サイト:小説家になろう

キーワード:日常 青春 ほのぼの 学園 現代 ハーレム チート タイムリープ ギャグ

やあ、俺は三条三峰。どこにでも居る、極普通の中年男性だ。だが、俺はある日突然タイムリープして小学五年生の時に戻ってしまった。それは、俺にとって、最も忌み嫌う時代。他人を憎み、人を羨み、無力な俺が俺自身を憎む、救いようの無い記憶しか持って居ない時代の記憶。もし、この二度目の人生で、そのトラウマを払拭出来ると言うのなら、俺は今度こそ幸せになりたい。その為ならば俺は…… この物語は、他人によって虐げられ続けた一人の少年が、その「誇り」と「尊厳」を取り戻すまでの一代記である。

15話までの感想。連載中。
あらすじにある通りなのかな。
じっくり進んでいるようだけど、説明が多くてあまり話が動かない。描写も足りないような。
だからかご都合主義感がそこそこ。それにモヤモヤすることが結構多くてストレスが多少。
最新話の方では滅茶苦茶な展開の割りに爽快さを感じられず、向かってる方向がサッパリで。
でも全体的にやってること自体は結構好み。更新はしばらく無いけど、続きはどうかな。

スポンサーリンク