サイト:小説家になろう
キーワード:オリジナル戦記 日常 青春 異能力バトル 現代で魔法 異世界ネットショップ
俺は、たしかに死んだはずだった。
現代世界で事故に巻き込まれて死亡した乙葉浩介は、異世界転生の権利を得た。
一通りの説明を受け、転生のための設定を終え、希望の加護も貰いいざ異世界に旅立つところで、実は間違いでしたので生き返ってもらいますと女神に言われてしまう。
そのまま急ぎ現実世界に戻されてしまったのだが、貰った加護は全て残ったまま。
俺の貰った加護は、『異世界のアイテムを売買できる、ネットショップ』のスキル。
それは現実世界に戻ってきても、確かに残っていた。
現代世界で、『異世界のアイテムを売買できる』というネットショップのスキルとして。
そんな彼が織りなす、現代ドタバタファンタジーの開幕でございます。
6話までの感想。連載中。
あらすじの通り。
現代でチートな話で結構良さそうだけど、ハイテンションな主人公でその辺にちょっと躓く。
それにステータスとかテンプレな所にも引っかかって。何となく少し古い作品みたいな所も。
ただやってることはちょっと良さそうだから、頭を空っぽにして読めば楽しめそうかな。
でもやっぱりテンション高すぎて主人公が合わないけど。もう少し落ち着いてる方が好み。
I am so grateful for your article post. Thanks Again. Really Great. Wally Wade Orford