サイト:小説家になろう→カクヨム
キーワード:コメディ 年の差 日常 おっさん 現代 悪魔 もしかしてハーレム
五条亘は、ある日気紛れからアプリゲー『デーモンルーラー』をダウンロードする。しかし、それは悪魔を召喚し使役するアプリであった。
そして現れた世話焼きピクシーと共に異界の地を駆け、日々のストレス発散で悪魔を倒す!
レベルアップを重ね、気付けば周囲から一目置かれる存在へと変化していた。
そして現れた世話焼きピクシーと共に異界の地を駆け、日々のストレス発散で悪魔を倒す!
レベルアップを重ね、気付けば周囲から一目置かれる存在へと変化していた。
1章までの感想。連載中。
社蓄っぽい主人公。
なんかイライラする主人公で、考えも鬱陶しくて好きになれない。
シリアスな場面とコミカルな場面の主人公の知性の差が大き過ぎて嫌。
一人称だからその主人公を避けることが出来ず苦痛。
メガテン思い浮かべる設定でそこはいいけど、やっぱり主人公が合わなかった。
でもランキング載ってるくらいだし、人気はあるんだろう。
メガテン系は人気あるのに作品数が少ないですからねえ
感想でも思いっきりメガテンですねこういうのを待ってましたって声が多いですよ
これをきっかけに実力のある人たちが書いてくれたらいいなあ
デビルサマナーやライドウを求めてるのに本家も出してくれないから