【R-18】追放され過ぎた武僧の成り上がり生活

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】追放され過ぎた武僧の成り上がり生活

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界 ファンタジー 成り上がり

 宗教国家の元武僧キアンは、魔力がほとんどない体質のせいで努力しているにもかかわらず最弱の存在だった。弱さを理由に国を追放されてしまったキアンは隣国へ逃れるが、逃れた先の国でも彼は超底辺生活を送ることになる。
 気付けばおっさんになっていたキアンは、ある日冒険者ギルドにまで追放処分を宣告される。
 絶体絶命の状況で不思議な魔道具を手に入れた彼は、女を魅了する能力とエッチした相手から魔力を吸収する能力に目覚め、ヘタレ負け組生活からドS攻め攻め勝ち組ハーレム生活へと人生を百八十度転換させる。
 これは周りから蔑まれていた男がどんどん強くなって成り上がり、刃向かってきた女の子を性的に屈服させて性処理兼魔力袋としてハーレムの一員にしていく物語(の予定)。

10話までの感想。連載中。
あらすじの通りかな。
駄目主人公で魅力を感じられなかった。頭は悪くても良いけど、普通に悪いだけだとどうも。
見下されてるのも自業自得な所があり過ぎて、そこから何やっても主人公に苛立つだけで。
ストーリーも主人公が合わなかったし、ご都合主義な感じもして続きが気になることは。
向いてないみたい。ギャグなら合ったかもしれなかったけど、シリアスだと。

スポンサーリンク