TSっ娘は旅をする

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

TSっ娘は旅をする

サイト:小説家になろう

キーワード:冒険 TS 性転換 旅 SF 銃 ファンタジー ダンジョン

砂だらけの荒涼たる大地。凶悪な魔獣犇めくダンジョン。
かつては非常に高度な文明が栄えた豊かな星であったが、それ故に滅びの道を辿る事になった星。
それでも尚、人々はこの荒れ果てた大地にしがみつき、血と汗で大地を湿らせながら、今日のパンを稼ぐ世界。
そんな世界に一人、ユリス・レインティアという少女がいた。彼女は荒涼たる世界を放浪しながら、魔獣の犇めくダンジョンへと潜る。
その素性は謎に包まれており、分かっているのは彼女が恐ろしく強いという事、誰もが見ほれる絶世の美少女であるという事だけ。

だが、彼女にはもう一つ、誰にも言えない秘密があった。
それは彼女が元々、男であったという事だ。

13話までの感想。連載中。
あらすじにある通り。
設定とかやってることに変わった所は無いかな。テンプレじゃないのは良いけど、新鮮さは。
主人公は善人で頭が良いとは言えないタイプ、それにTSで僕なキャラはちょっと苦手で。
世界観は厳しそうだけど、ダークさはあまり無さそうで、少しご都合主義感もあって何か。
やっぱり主人公や空気が合わないみたい。男キャラは良さそうだったけど、向いてないかな。

スポンサーリンク