【R-18】絶対、先輩を満足させますから。私のダンジョンで

12345 (まだ評価されていません)
読み込み中...

【R-18】絶対、先輩を満足させますから。私のダンジョンで

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ほのぼの ダンジョン

「先輩、一緒にダンジョン攻略もいいんですけど、そろそろ私のダンジョンも攻略してくださいよぉ」同じ課に配属された後輩、西川が拗ねた仕草で唇を尖らせる。あのな、後輩、可憐に頬を染めているが、言ってる事の半分も伝わってこないぞ? 謎のなんたら委員会に拉致された俺と西川は、帰還条件の迷宮育成に着手する。西川にあるデカイ借りを返す為にも無事に帰すさ。「いえ、先輩。私はここで先輩と一生を添い遂げても全然平気です」黙れ、俺のモチベを挫くな後輩。「絶対! 先輩を満足させますから、私のダンジョンで」「話聞けよ」ほのぼのダンジョン育成? 西川育成? ファンタジーです。

5話までの感想。連載中。
あらすじにある通りかな。
何だかよく分からないまま話が進むけど、女性キャラとの絡みが中心みたいだし良いのかな。
設定とかはノクターンらしいもので特別変わった所は無く、ストーリーも珍しさは無さそう
主人公が合わず文章も合わず、軽い雰囲気やギャグ、それにノリも合わなかった。
向いてないみたい。ノクターンらしい雰囲気とか好みに合えば楽しめると思うけど。

スポンサーリンク