【R-18】俺が精液を中出しすると発動する異世界の回復魔法

12345 (1 投票, 平均点: 1.00)
読み込み中...

【R-18】俺が精液を中出しすると発動する異世界の回復魔法

サイト:ノクターンノベルズ

キーワード:R-18 異世界転移 ご都合主義 ハッピーエンド

サラリーマンの俺は、唐突に化け物に襲われた異世界の街に立っていた。
目の前にはオークに襲われ瀕死になった、女子高生でセーラー服姿の少女。
そして、視界の隅に立ち上がるクエストウインドウ。

あなたの魔力の塊である精液を、瀕死の少女(処女)の膣内に中出しすれば、少女は助かります。
※あなたの特殊能力であり、この世界での一般的な治療ではありません

手持ちの唯一のチートスキルは、中出し回復魔法であるらしい。

意味がわからないがとりあえず少女は助けておいた。
JK処女まんこはとてもいいものでした。
挿入して中出しで本当に治癒魔法が発動するとかスキルってすごいわ。

そのあとも少女のJKおまんこにはお世話になってます。
納得はしてもらってるからレイプじゃないよ?

瀕死の孤児とかお姫様にも中出しヒールで命を救って異世界ハーレム?
やだよめんどうくさい。
おまんこはひとつあれば十分じゃないかな。なんか増えそうだけど。

15話までの感想。連載中。
あらすじにある通りだと思う。
主人公がうだうだうだうだと鬱陶しくて、軽過ぎるノリにもついていけなかった。
他のスキルもアッサリ手に入れてるし、そういう所もちょっと好みに合わないみたい。
ストーリーは18禁な場面が多くそれが中心みたいで、特に続きが気になったりとかも無く。
でもゆるーい雰囲気で18禁な所とかそういうの好きなら楽しめるんじゃないかな。

スポンサーリンク